松葉茶の緊急情報!!! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

バク珍によるシェディングや感染を防ぐための予防策として、スラミンが効果的だと言う情報を世間に広めたジュディマイコヴィッツ博士のインタビューを聴いたのですが、たくさんの人がスラミンが松葉茶から摂取できるもんだと思って、松葉茶を大事に飲んでいたと思います。

 

 

しかし、それは噂でした。

 

と言うのが、このマイコヴィッツ博士は、「私は、松葉茶が予防策になると言ってない。」と今回のインタビューで、はっきりおっしゃいました。

 

私も、マイコヴィッツ博士が、松葉茶を推薦したのを聞いたことがないんです。ただ、松葉茶が予防策として可能性があると言った張本人であるマイクアダムス氏と、マイコヴィッツ博士が対談をした動画を見たので、彼らはそれについて同意してるのかなと思ったのは、ありました。でも、その対談でも、松葉茶の話はありませんでした。

 

マイクアダムスの松葉茶の予防に関する見解も、スラミンとは言ってませんでした。スラミンではなく、シキミ酸がメインになってました。それで、もしかして?と思ったのもありました。

 

でも、今回のマイコヴィッツ博士の話で、バク珍を打ったことで、それが終わりってことなのかと言う質問に対して、そうじゃないと言っています。そうじゃなく、免疫力を高める事で、悪いものをやっつけるということを言ってます。

 

そうであればですよ、シェリーテンペニー医師や他の医師たちが余命を宣告してるのは、嘘だって事になります。

 

私は、今回のマイコヴィッツ博士のインタビューで困惑しました。

 

 

ま、とりあえず、彼女が言った事で松葉茶についてですが、松葉茶にはテレピン油というのがあって、それについて毒性があるけれど、それが悪いものを除去するというのも言ってました。普通のハーブ類にも、それはあって、効能の他に毒性がある植物というのは、たくさんあります。なので、毒性が高まる前にやめるというのが大事だという事になりますね。

 

私も、この松葉茶を最初は、良い効能として感じていたのですが、その後にあまりそれに気付かなくなりました。

 

そして、この松葉茶は、身体が酸性になる要素を持っていて、MMSの副作用であるアシドーシスと同じ結果になってしまうという事なんですよね。

 

という事で、松葉茶については、ガンガン飲んではいけないって事になって、時々飲むくらいでちょうど良いし、それが特にシェディングや感染を防ぐ要素にはなってないという事のようでした。

 

このインタビューしてる人も、自分の敷地にある松の木に所有物だから取るなと張り紙をしてたようですが、それを取り去るとガッカリした様子でした。

 

松葉茶は、昔から薬としても使われてたようなので、確かに効果があるようなんですが、毒性もあるという事にも注意しないといけないようです。