真似をするのが上手になってきたという記事をいくつか書いたので↓



今日はお掃除シリーズを残したいと思いますおねがい




お掃除の真似は1歳8ヶ月の時


パパがマットを拭いていて

「真似してるよニコニコ




と言われたのが初めで、



私は現場にすぐに飛んで行きました🤭




そんなことが、できるの…🥹

と母はびっくり🥹





暑かったので肌着でごめんね…🥺

パパはいつも冷静ですが、喜んでいます🤭







2歳7ヶ月になると随分キレが出てきました😃





コロコロ、クイックルワイパーのような持ち手があるの好きですよねニコニコ娘だけかな?🤔







私は娘に、自分が好きなことを仕事にしてもらいたいという思いを持っているのですが😌





昔、読者モデルの方の職業に「家事手伝い」っていう肩書きありましたよねニコニコ笑(世代バレ)





娘が希望するなら

家事手伝いでも

なんでも良いよOKニコニコ



健康に気をつけて

毎日楽しく暮らそおねがい




娘が生まれて、自分の心も少しだけ落ちついてきた頃にはそんな風に考える時もありました。




けど、私は⚪︎⚪︎の仕事するんだから❗️

って言われちゃうかな?








話が逸れるんですが、

数日前に母からLINEで



「今テレビ見ていたらダウン症のゆなちゃんって言う子が出てて、めちゃくちゃ可愛いわ♡」



と、連絡がきておねがい







松浦由奈ちゃんラブとても素敵です。



娘も由奈ちゃんみたいに、好きなこと、やりたいことが見つかって色々なことにチャレンジしたい❗️



と思える気持ちが育めば

本当に嬉しいなあって。



YouTubeを見ていて涙が出ました。





関西の番組なので、見ていない方がおられたらYouTubeで是非見てみてください☺️🌟











楽天roomにもSALE中の可愛いお洋服を載せています*

楽天roomで見てみる


水着可愛いね🤍