先日、この記事で👇





まだ、真似をしないと書きましたが、
(パチパチやバイバイしているのですが)



ついに流れ星


娘も、真似をするようになりました気づき





最初の真似は、
母が遊びで娘に風を送っていた時のことお願い




口を尖らせて、
風を送る真似でした笑




手遊びをしたり、
お返事の時に手を挙げたり🖐️
ご馳走様でしたと、手を合わせたり🙏
おいしいね😋🍚と、
食べながら手を頬に当ててみたり



色々真似できるように試みていたのですが
それはなかなかで…



真似させるつもりがなかった
フーができるとは
思いませんでした泣き笑い










フー台風知らんぷり


としたら
フーと返された時には




え?


「ママのマネしたの⁉️」



となりました泣き笑い



初めてふーした日↑



それからは、何をしていても、

ご機嫌ななめの時も、


ふーとしたら、はにかみながら

やってくれるようになりました流れ星目がハート


デュー





口が尖るのが可愛いくて面白いので
何度もしちゃいますネザーランド・ドワーフ
(いつも親バカですみません赤ちゃんぴえん