ブログを読んで下さる方へ           始めにこちらをお読み頂けますと幸いです




告知されて1週間の間
ーーーーーーーーーー




娘は入院しているので
側にいない




生んだことも実感がないくらい
数日間のことが現実じゃないように感じる



本当に出産したんだ…



数日前まで
楽しみでいっぱいだったんだよね


そんな時があったのが信じられないような
そんな幸せな気持ちがあったのは
ずっと昔のように感じる




出産後の感動や幸せな気持ちを
味わうことなく
不安や悲しい気持ちが
やってきてしまった



しかも長く続きそうで
先が全く見えない



妊娠中の悪阻も出産直前までまで
辛かった私は
妊娠、出産が辛く怖いものになった




出産って
今までにない喜びや幸せを感じられることだと
思って
ずっと夢見てきた




私には
それは叶わなかった





寝ても覚めても
不安で、悲しくて、孤独で、怖くて





過眠傾向になり
食事が食べられなくなった