え〜!(。ŏ﹏ŏ) 閉店だってー | 思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

東京都練馬区で主婦をしながらカルトナージュの講師と手作り布雑貨「とわーる」を主宰しているeicoです。
「ハーフティッシュポーチ」「ファブリックバスケット」や新しい布小物の紹介、「カルトナージュ」が登場するブログです。

こんにちは花火




『てづくり布雑貨 とわーる』の

eico(上原えいこ)です




 

関東も 

梅雨明けしましたね晴れ




暑いよね〜チュー



 

暑さでバテ気味のワタシですが

 

 

 

もう一つ、

気を落としてる事があるダウン

 

 

 

 

家から一番近くて

すんごく

お世話になっていた

 

 

 

手芸店

「クラフトパーク」が

閉店してしまうんです!

 

 

 

 

これは

ショックですよ〜えーん

 

 

 

閉店のことを


はじめに教えてくれたのは

  


ハンドメイドマーケットで

私のブースに立ち寄ってくださった

お客様キラキラ

 

 

 

 

そのお客様もガッカリしてましたくるくる

 

 

 

その後、

うちにも

ハガキが届いて

9月1日を最後に

閉店との事…

 

 

 

て言うことで

 

 

 

セール中なので

早速

行ってきました!

 

 

 

商品はかなり

減っていて…

 

 

 

売れたというより

 

 

早々と梱包して

別の店舗に

配送してるみたい…

トラック

 

 

 

 

そんな中

 

かわいい生地を見つけたので

買っちゃった!

 

 

 

 

  
 
また

 鳥🐦
 
です♡


このまま壁掛けにしたい
可愛らしさラブラブ
 
 
「クラフトパーク」を運営している
『藤久』オリジナルのデザインラブラブ
 
 
藤久オリジナル生地は
柄のラインが繊細で
気に入っています♪
 
 
 
 
キラキラ\新作/キラキラ
 
に使いたいなーと
思ってます♪
 
 
 
 
閉店まで
まだ、ひと月あるんで、
また行くと思います!
 
 
 
最後の最後まで
満喫させてもらいまーす音譜
 
 

***********************************

 

『ハーフティッシュポーチ』

✿ミンネ✿

✿クリーマ✿

※現在展示のみになっています


ご購入は

ハンドメイドマーケット

または【問い合わせ】にて

対応いたします。

 

IMG_20190218_143821791.jpg
 
*******************************

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

******************************* 

 

ナチュラルインテリア好きのための
インテリア布雑貨『布ころ』
 
 
セミオーダーHPができました
 

 

てづくり布雑貨とわーる ✿eico✿