『ゆったり♪チクチク時間③』ハンマケにむけて | 思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

東京都練馬区で主婦をしながらカルトナージュの講師と手作り布雑貨「とわーる」を主宰しているeicoです。
「ハーフティッシュポーチ」「ファブリックバスケット」や新しい布小物の紹介、「カルトナージュ」が登場するブログです。

音譜ようこそ音譜

 

【てづくり布雑貨とわーる】

です

 

 

 

わたしの得意分野の一つ「和裁」を

友達に伝授する時間が

月に1〜2回あります 

 

友達が着物を縫っている間に

私はチクチクと縫い物をしてますが

その時に作ったものを紹介する


『ゆったり♪チクチク時間』

です

 

******************************* 


 
 今回も

『カラフル針刺し』ラブラブ



これ

ハンマケで人気があるんですキラキラ

すぐに品薄になるので
また10個ほど作りたいと
思ってます



縮緬をどう合わせるか音譜
組み合わせがまた楽しいラブラブ



こんな感じで
組み合わせて縫っていきまーす!
 





こんな風になりましたーキラキラ



こだわりは…

中央の針を刺す部分に
ウール100%の針刺し用ワタを入れて
針が錆びにくいように
してあります音譜






次回の
ハンドメイドマーケットは


9月8日(日)
練馬駅
ココネリ3階
産業イベントコーナー



に決まりました

 
詳しくは近くなりましたら
ブログにて
お知らせいたします


それではまた音譜


***********************************

 

『ハーフティッシュポーチ』


✿ミンネ✿

✿クリーマ✿


※現在展示のみになっています

ご購入はブログでお知らせする

ハンドメイドマーケット

または【お問い合わせ】から

問い合わせてください

 

IMG_20190218_143821791.jpg
 
*******************************

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

******************************* 

 

ナチュラルインテリア好きのための
インテリア布雑貨『布ころ』
 
セミオーダーHPが
できました
☆こちら☆ 
 
 

 

てづくり布雑貨とわーる ✿eico✿