年末詣に出掛けた12月31日。

 

 

午後、清々しい気持ちで窓まわりの掃除をしました。

その働きっぷりにびっくりこいたのは、

高圧洗浄機びっくりマーク

きっといい仕事をするんだろうな〜

と思っていましたがここまでとは…、おそれいりました。

 

テラコッタタイルのテラスを掃除する目的で購入したものの、

買って安心してしまう、わたしの悪い癖 悲しい

約1年間、和室の隅に寝かせておりました。

 

ホコリかぶった箱を開けて、いざ出陣のときびっくりマーク

 

 

まず感動したのは網戸。

白くなった網戸で、部屋が明るくなったような…

 

雨戸の汚れだって瞬殺です。

あっという間にピッカピカ、これはクセになる!

 

 

 

窓で終わるつもりが、ほかでも効果を試したくなり、

 

テラスbefore、

 

からの、after飛び出すハート

 

コンクリートの汚れもこのとおり飛び出すハート

 

 

さらに驚くべきは、

窓や網戸、雨戸のすべりがよくなったことびっくりマーク

レール上の見えないゴミまで飛ばしてしまうのか!?

 

 

ぴっかぴかの窓で、気持ちまでクリアになりました。

窓まわりの掃除、好きになりそうですニコニコ

 

 

 

そして夜は、恒例「実家deトランプ大会」

七並べとババ抜きでエキサイト!

1年後も両親と実家で過ごせることを願いながら…

 

 

 

みなさま、良いお年をお迎えください♪