夕食を済ませて、いざ本日もウオーキング。

三日坊主のわたしにしては、続いています

(とはいえ、2カ月弱ですが><)

 

自宅を出発して10分ー

住宅街を抜けて、飲食店が並ぶちょっと賑やかな通り

に出たところで体はポッカポカ。

歩きながら、羽織っていたジャケットを1枚脱ぎました。

 

「12月も近いというのに暖かいな〜。

まぁ、寒くなくてありがたくはあるけれど…」

ぶつぶつ呟きながら、折り返し地点の

洒落た居酒屋が並ぶとおりを歩いていると、

んっ!?

 

 

 

 

桜!!

それも1輪2輪ではなく、わりと満開ー

 

 

 

 

 

お店の明かりで、ぼんやりライトアップ✨

 

最近は寒くなったと思ったら、また暖かくなる、

まるで春のような陽気に蕾がふくらみ花を咲かせたのでしょう。

 

ウオーキングしなければ出合えなかった出来事に、

「よし、明日もがんばろう」

思いがけず、ごほうびをいただきました(^-^)