フリフリでうまうま

 

アウトドアスパイスで話題の

「ほりにし」

 

以前、

TV番組で紹介された時に

パートナーが買いに走り、

我が家の調味料に仲間入りしました。

 

よほど人気なのか、

さほど時が経っていないにもかかわらず

ふたたびTV番組に登場。

 

「持ってる持ってる」と

思いながら見ていると、

生みの親である掘西さんがおすすめする

”これにかけるとおいしいレシピ”

BEST3が発表されました。

 

どれもおいしそう(^-^)

ということで、

さっそく試食してみることに。

 

 

まず、

掘西さんおすすめ第3位は

「しいたけ」

 

 

マヨネーズ+ほりにし。

見るからに美味しい♪

 

しいたけとマヨネーズの

なんとな〜く想像できる味を

スパイスで何ランクもアップ、です。

しいたけは両面焼きNGです

 

 

そして、

掘西さんおすすめ第2位は

「卵かけごはん」

 

 

卵と醤油の素朴な味わい

”The卵かけごはん”が、

スパイスで手軽に洒落た一杯に。

醤油はお好みで!

 

 

堂々の

掘西さんおすすめ第1位は

「鶏肉」

 

 

文句なしの美味しさ!!!

鶏肉はひとくち大にカットが

ポイントみたいです。

 

たしかに…

スパイスがより絡みついて

いち枚肉に使用した時よりも、

うま味をより感じました。

 

番外編の「バニラアイス」は

賛否両論だったとか。

わたしは試していません><

 

 

「ほりにし」のゴールドラベル、

お値段倍のプレミアムが気になる!

 

 

おごちそうさまでした。