ピーナツ豆腐&レトルトカレー

 

数ヶ月前からはじめた、父と母へ土日の手みやげ。

両親の喜ぶ顔が見られることと、

元気な様子に安心できるので続けています(^-^)

 

さて、今回は

島村豆腐店特製 ピーナッツとうふ

蜂の家 ビーフカレー・野菜カレー

 

 

ピーナツ豆腐は数あれど、

わたしはこの「ピーナッツとうふ」が好み。

甘辛い特製たれ付きで310円、

1パック2〜3人前という感じです。

 

もちっとぷるんと感が絶妙で

口にひろがるピーナツの風味が

たまりません♪

 

以前は、我が家から車で約1時間の

島村豆腐店(熊本市西区河内町)まで

買いに走っていたのですが、

わりと近くの店舗で購入できることを知り、

食卓に、ちょっとした手みやげに

重宝しています。

 

パッケージの側面に

「ご注文は電話・FAX、またはホームページ

でも受け付けています」

とあります。

 

気になる方は、ぜひ、

島村豆腐店で検索してみてください(^-^)