クリスマスの夜いかがお過ごしですか?

わたしは家族で仮面ライダーガッチャードの映画『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ』

を観に行きました。大興奮!

ガッチャードもいいけど、ギーツの戦い方のカッコよさに痺れました。

『パウパトロール ザ マイティー ムービー』も先日観ましたが、面白かったです。わたしはロッキー推しです。

こどもの好きなことを親も全力で楽しむ精神でやっております。

ご無沙汰しております。

ダイエットコーチEICOです。

愛犬のルルは今日で18歳になりました。

元気です!!



さて、

早くも年末。

本日ネット記事が3本アップされました。



1.MAQUIA onlineにて【年末年始に太らない食べ方のコツ】


9月に20周年イヤーを迎えたMAQUIA。

先日20thパーティーにも出席させていただきました。

ポジティブな美容パワーを受け取って帰ってきました。





今回は

【年末年始に太らない方法】をお教えします。

みんなの疑問にダイエットコーチ EICOが解答! 年末年始は飲みすぎ&食べすぎを招くイベントが目白押し。何も考えずに食べていると、あっという間に冬太りしてしまうかも?!食べ方のちょっとしたコツを押さえるだけで冬太りは防げます↓

【年末年始に太らない方法】みんなの疑問にダイエットコーチ EICOさんが解答! 年末年始の太らない食べ方・飲み方指南


2. 【FYTTE ヘルスケアトレンド2024】



ダイエット分野のオピニオンリーダーとしてダイエットコーチEICOが参加。来年のヘルスケアのトレンドは?

「2024年のヘルスケア事情はどうなる!? ヘルスケア・ダイエット・フィットネス・ビューティ分野で活躍するオピニオンリーダー10名×FYTTE編集部員が大予測!」



ヘルスケアトレンド:ダイエットコーチEICOコメント


3. Yahoo!ニュースに掲載中!





ダイエット中こそ気を付けたい水分摂取、適正量と飲み方のコツは? 減量指導のスペシャリストが解説!

ダイエット中こそ気を付けたい水分摂取、適正量と飲み方のコツは? 減量指導のスペシャリストが解説


『うちのダンナがヤセません!~ついでに私もヤセたいです~』


の紹介もしていただいています。



年末年始のこの時期に是非チェックしていただきたい記事ばかりですニコニコ