お久しぶりです。

お元気ですか?

わたしは子育てで毎日自転車を26km漕ぐ毎日です。

あっという間に1日が終わります。

皆さんはどうお過ごしですか?


告知が遅れて申し訳ありません😭

気づいたら夏が終わってました。

MAQUIAの聴く!効く!美容RADIOにて、

ダイエットコーチEICOが4回にわたって美容とダイエットについてお話しています。


MAQUIAのラジオといえばのおはぎさんとのお話。

個人的にも大好きなラジオなのでとても嬉しかったです。家事しながら、お風呂入りながらと「ながら時間」を活用できるのはラジオ!




spotifyでも、podcastでもGooglePodcastでもAmazon musicでも、お好きなタイミングでお好きな回聴けますよ。

ダイエットコーチEICO出演回



みなさんのダイエットのモチベーションをしっかり上げさせていただきます🎵


無理しない、生活を犠牲にしない賢いダイエット法とは?

ダイエットへの暗〜い心持ちが一新されます。



#1.ダイエットの優先順位が低いほどダイエットは成功する!


#2.外食の食べやせルール!カラフル&シンプルが合言葉


#3.基本の食事・おやつの食べやせルール!野菜の摂り方、魚貝類・きのこ・海藻はとるほどお得


#4.わざわざ時間を作らなくてOK!下半身・お腹に効くながら運動


ラジオで運動?と思うかもですが、聴きながらできるダイエット的運動をご紹介していますよ。


ぜひ聴いてみてください。

他にもリクエストも募集中。

個人的にインスタライブやツイキャスでで質問回もしようかなーと思っています。