Hanakoママの連載が更新されました。
月イチでオススメ家電を紹介します。

初回はこれしかないでしょう!!!!!!!

本文を紹介します。

こんにちは! 毎日暑い日が続きますね。

あまり暑いと、料理するのも大変。子どもにはなるべく手づくりで栄養たっぷりのごはんを食べさせたいけれど、火を使うと自分が参ってしまいそう…。そんなママ、多いのではないでしょうか?

そこで今回私がおすすめしたいのが、火を使わず料理を作れる便利グッズ、シャープが発売している自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」です。

ホットクックは炊飯器のような形をしている鍋で、使い方は簡単。食材と調味料を入れるだけ。かき混ぜたり、火加減を調節したりする手間が要りません。たとえばカレーだったら、切った野菜とお肉とルーを入れてセットするだけ。そう、お水さえも要らないんです!

3年前に買ったホットクック、活用しまくっている私が特に強調したいメリットは


この続きはリンク先で↓


自由時間を作りたいなら「ホットクック」がおすすめ!【EICOママのラクやせメソッド・3】 
https://hanakomama.jp/column/eico-diet/91882


/