新型コロナウィルスで、巣篭もりの毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう。 
医療従事者の方々、スムーズに生活ができるよう支えるお仕事をしていらっしゃる方々、スーパーやドラッグストアで働いていらっしゃる方々に日々頭が下がる思いです。
コロナにかかった方々が早く完治しますように。
この時期を家で楽しく過ごして、皆で乗り切りましょう。


時間があるとつい食べちゃって太っちゃった...なんてことはありませんか。
この時期は仕方ない!!
収束したらやりましょう。
部屋で運動するにも限界があるので体重キープを目標で十分!ヤセるにはムリがある、くらいに思っててOKです。


さて、新刊発売決定です。
昨日からamazonにて予約開始されました!





妊娠して22kg太って人生過去最高体重に!!
完全に予想外!!
「ダイエットコーチだしやせられるだろう」と高を括っていたら、
子どもが生まれてからは、出産前にできていたダイエットができる環境にない!!
子どもが可愛くて、自分は後回しでめちゃくちゃ。子育てで完全に手一杯!

そんな中で産後ダイエットを分析した結果

「子供を産んで以来ヤセられない人は、 
体質が変化したからヤセられないのではなく、 
世のダイエットと同じことをやろうとしても 
できないからヤセられない」 

ということに気づきました。 

そして、子育てという 
「自分を最優先できない環境」で 
ヤセるための工夫をして、 
1年間で22kgの減量に成功!!



実際に体験してわかりましたが、
産前と産後ではダイエットのアプローチは全く違います。
ママだからこそ太る、ヤセないワケと対処法も公開します。
特に 断乳卒乳後 に大きなトラップが...!!
これは皆さんに知って欲しい!!
子どもを産んでからヤセないという方に必読です。


5月末発売です。
その頃には少しでも新型コロナウィルスの影響が落ち着いてますように。