今朝の愛犬です。 


起きたら服が回ってる。どんな寝相なんだ。

私が27歳の時にうちにきたルル。

保護犬で推定4歳でした。

あれから10年が経ち、ルルはとても元気です。散歩大好き。もしかして、うちに来た時、4歳より若かったのかな?


変化といえば、元から歯周病で歯を抜いたこと。4年ほど前に食欲がなくなって、病院で歯を全部抜かれました。歯がなくて大丈夫なのかと心配したけど、犬は喉が強いらしく、それからモリモリ食べて元気です。ササミは手で細かく割いてあげてます。


最初のダイエットサロンの五反田から恵比寿、私の腕が折れた時は福岡から大倉山。その後は香港に行って、今に至ります。


夫が私以上にルルの面倒をみてくれて、ルルも私も幸せです。


最近、わんこと行けるお店を見つけました。

日の出のBESIDE SEASIDE 

https://www.balnibarbi.com/shops/beside_seaside/

画像2

テラスはわんこOK!!

海が見えて、船が見えて、海外リゾートに来たような素敵なレストランです。

パエリアが美味!ここは去年の夏にできたばかりだそう。


他にもわんこ連れでオススメな場所があったら教えてくださいーー!!旅行もまた行きたいな。わんこと旅行に行かれた方いますか?


おまけ

最近息子が眠い時に「ねんね!」と言うのでわかりやすいし、かわいい。