メディア対応のpress@のアドレスは現在トラブルで見られなくなっています。

大変申し訳ありませんが、TwitterのDMを解放していますのでそちらにご連絡をお願いします。 

連絡を下さったのに返信ができていない方々、申し訳ございません。

 

 

こんにちは流れ星

『EICO式自分で自分を追い込みダイエット』が現在発売中。

「この本すごすぎる!かなり感動した!だって全てが詰め込まれてる!ダイエットに火がついた」との感想をいただきました乙女のトキメキとてもうれしいです。

全国書店、amazon、楽天ブックスでぜひお求めくださいUMAくんキラキラ

『EICO式 自分で自分を「追い込み」ダイエット 』

https://www.amazon.co.jp/dp/4835639197/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_SFK6CbW5JNTPJ

 

 

新刊発売記念。

期間限定で質問やメッセージを募集中乙女のトキメキ

ダイエットの質問でもそれ以外でもなんでもOKですハート

質問やメッセージはこちら

 

もう質問も14個目。

1つ1つの記事が長くなっています。

ブログ1本書くのに1時間以上かかっていますあせる

これらをまとめたら、本になりそう音符

 

さて、今回の質問です。

 

 

おっしゃる通り。

質問をくださる方は、基本的に本を読んでいらっしゃる方が多いみたいで、

「おっしゃる通り」が多いです。

ありがとうございます。

「お菓子を食べるときはお米を食べる量を調整する」という内容はこちら

フルーツを食べるときも、お米の量を減らすかどうかですが、

種類と量によりますね。

 

果物のカロリーに関して、

覚えておくといいことをお話します。

 

水分が多いものほど、カロリーが低い。

ぶどうやスイカなど水分が多いですね。

そういった果物はカロリーが低いので、スイカ1切れたべたところでお米を減らさなくてもOK。

 

水分が少ないものほど、カロリーが高い。

柿やバナナなど。

みっちりして水分が少ないです。

バナナ1本食べたら、お米を減らしたほうがいい。

 

ぶどうやスイカはそのままジュースになりますが、

バナナだとミルクやお水をいれてジュースにしますね。

 

果物も何を選ぶかが大事です。

「水分」のことを考えてみるのはどうでしょう?

あ!水分が多くても、量を食べ過ぎないことですよ。

スイカまるまる1つとか食べないように。

(冗談じゃなく、以前スイカ1つ食べられてた方がいらっしゃいました恐竜くんあせる

 

 

それでは、また明日〜!!

もっと知りたい方は、

『EICO式 自分で自分を「追い込み」ダイエット 』を読んでみてくださいな。

https://www.amazon.co.jp/dp/4835639197/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_SFK6CbW5JNTPJ