ついに発売になりました!!

 

 

『EICO式 自分で自分を「追い込み」ダイエット』

 

「やせたい」、そう思ってこの本を手に取った方はラッキー。

ここにはやせる方法が詰まっています。

今の体型でショックを受けたことがあれば、

ダイエットはきっと成功します。

ダイエットになかなか本気になれなかったり、

途中で挫折するのは「絶対にやせる!」という決意がかたまっていないから。

EICO式「追い込み」ダイエットは、

自分にショックを与えてうまく自分を追い込むことで、

自分の体型ややせない理由を客観視させ、

ダイエットの決意を固めるサポートをします。

なかなかやせられない人がつまづきがちなポイントを回避するテクニックも

たくさん紹介します!

つまづき回避テクはなんと40も!

そして、自分をうまく追い込む「ショックdeダイエット」の具体的な方法は15個掲載しています。

未来の自分を輝かせるための究極のダイエット指南書。

これからもずっと健康で笑顔で生きるためのダイエット。

年を重ねて、高齢になってから、突然意思を強く持って生活を激変させるのは大変です。

今から少しずつ自分を変えて、生活を整え、元気に動ける体を手に入れることが大切。

それが30歳からのダイエットの究極の目的なのです。

 

 

発売記念の質問コーナー、たくさん頂いています。

https://marshmallow-qa.com

ありがとうございます。

1つずつできるだけ答えていきますね!

まずはこちら。

 

モチベーションが保てない。

わかります。私もなかなかダイエットのモチベーションが保てないで困ることがあります。

そんなときは、「なぜ今やる気がないのか」を紙に書き出します。

モチベーションをあげる方法を見つけるのではなく、なぜ下がっているのかを自分に問いかけるというのがキモです。世の中にモチベーションをあげる方法はたくさんあるけれど、それが自分に合うかはわかりません。

なぜ下がっているのかを知ることで、モチベーションを上げる方法を見つけやすくなります。

 

何度も失敗している人やダイエットは難しいと思って二の足を踏んでいる人は、

ダイエットを実践する前に「自分と向き合う」というウォーミングアップ作業をしていないことが多いです。

ウォーミングアップなしで山を登ったらどうなるでしょう。すぐに息があがって、辞めたいと思っちゃうのではないでしょうか。

更には、何度も失敗している山を攻略するには、登る山や自分のことを知るという準備が必要です。

「今の自分を客観的に見つめる」という作業。ダイエットがうまくいかない人はとくに、自分のことをよく知らない場合が多いのです。「『やせたい!』と強く思ったきっかけはなんでしたか?」という問いに対して多いのは「服が着たいから」といったぼんやりとした答え。「やせたい」と思った人は強いショックを受けた経験が多いです。あなたがショックを受けたことを思い出してみて。

そのショックはあなたが変わることができるチャンスになったかもしれないのです。

ショックは受けたし、そのときは「やせたい」と強く思ったけど、全然思い出せない……。

なんとなくやせたいとしか思えない。

具体的にやり方がわからない。

そんな人こそ読んでほしいのが『EICO式自分で自分を「追い込み」ダイエット』です。

上記の答えは、著書のP14〜19に詳しく書きました。

ぜひ読んでみてください。

 

 

明日も質問に答えますね!

質問やメッセージはこちら