11月から美容院に行けてません……。

そうすると、出てくるのが「白髪」!!

今回はこの4ヶ月白髪をなんとかカバーしてくれて、

かろうじて外に出られるレベルをキープしているアイテムを紹介します。

美容院になかなか行けないし、染める時間も手間も面倒!でも、白髪が気になる人におすすめ。

世の中にある便利なものは使った方がいいし、良かったら発信する。

件の「おやすみたまご」も「ぴよログ」もネットの口コミで買ったので、口コミって助かります!

 

↓声のブログ


 

こんにちはダイエットコーチ EICO です。

今日は「出産してから、なかなか美容院に行けない時に出てくる白髪!!」
これをどうするかって話をしようと思っています。

30代半ばで出産して、それでやっぱり子育てでバタバタして。

 

 

妊娠中は、定期的に美容院に行けてたんですけど。2,3時間くらい美容院って時間がかかっちゃうから、子供預けるのが難しかったりとか、授乳のタイミングだったりとかで、どうしても後回しになってしまいます。

 

 

それで困ってたら、教えていただいたのがラボモのヘアカラーです。
白髪染めができるカラートリートメント。
これがアートネイチャーから出てるラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボーです。

 




私はブラウンを使ってるんですけども。これのすごくいいところって何かって言うと、3分で染まるんですよ。

 

結構カラートリートメントは15分おかなきゃいけないとか、色々あって。手も染まっちゃうとかすごく大変な思いすることがあって、あんまりヘアカラートリートメント使ってなかったんですけど、これさすがアートネイチャーだなと思うほど!!

3分だからちょっと、子供を夫に預けてたりとか、家族に預けてる間、パパッとお風呂入るときに、髪のトリートメントを先にやって、体洗って出る時にはもう染まってるっていうもので、もうこれめちゃくちゃ愛用してます。

これのおかげでなんとか外出れてるレベルです。
美容院に行きたい気持ちはすごくあるんですけどね。それどころじゃない。
役所のことだったりとか、仕事だったりとかやることがいっぱいあるときは、是非参考に。
これを買った方がいいんじゃないかと思って、今回産後のおすすめアイテムとして紹介させていただきたいと思ってます。これ本当に便利!!!

 

 

まあ、ある程度落ち着いたらヘアカラーに行こうと思うんですけど、出産後4ヶ月ぐらいは、このヘアカラートリートメントで乗り切るってのもいいんじゃないかなと思います。

小さいストレスが減るので。
また産後のおすすめアイテムだったりとかダイエットのことだったりとか、色々お話ししていきたいと思ってます。
では、また更新します。
ありがとうございます!!。

 

 

 

今後のためにも2本キープ!!