View this post on Instagram

ありがたいことに、出産前後にお祝いを頂いています。 選んで下さった方の優しさ、温かさが伝わるプレゼントたち。感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 頂いたステキなものたちは、ちょこちょこストーリーでアップしようかなと。 今回は、特に驚いた贈り物。香港で通ってた語学学校の友人達からのサプライズ!2年前、毎週一緒の教室で勉強してランチに行ったり、お家に集まったりと香港の生活がとっても楽しくなった大事な友人たち。 今では【香港、杭州、横浜、名古屋】とバラバラに住んでるのに、わざわざメッセージとプレゼントを送ってくれました。手書きメッセージを集めることがすごく大変なのに。驚いたし、泣けた。 名古屋の友人が「お手紙送りたいー!でも、忙しいから遅れるかもー」と言ってたのはこれだったのね。気づかなかったよ。お手紙やと思ってたし、お祝いと関係ないことやと思ってた。 プレゼントは子どもの名入りグッズ。 ありがとう。 本当に嬉しかったよ。

ダイエットコーチEICO「気づくだけダイエット」6刷突破!さん(@dietcoacheico)がシェアした投稿 -