「 #人生を変えるサラダ 」がキャッチフレーズ。 #デリバリー・ #テイクアウト のサラダ専門店 #サラド 。 #サバと塩こうじグリルサラダ に #塩レモンチキン を追加で。 最近 #魚 を食べる機会が少なかったのとサラダに #鯖 を入れるチャレンジャーさが気になってチョイス。塩麹のお陰で臭みなしでとても美味。鯖とサラダって合うという #新発見 !!ここのサラダはメインになれるくらい #ボリューミー で #美味しい 。 野菜だけじゃなくって 魚、肉、豆腐などの #タンパク質 がしっかり入ってるのがいいところ! さらに #えのき などきのこ類も。海藻入ってたら100点やった。 サラダはよく噛んで食べられるから、自然と #早食い を防げるし、いい感じー! #おなかいっぱい ! サラダ特有のわびしい感じゼロ。 美味しいからまた買おうっと。 #ダイエット も美味しくないと続かないよね。 #ダイエット #ダイエットコーチ #ダイエットコーチEICO #ダイエットコーチング #EICO #気づくだけダイエット #ダイエットレシピ #楽しいダイエット#美味しいダイエット #主役になるサラダ

ダイエットコーチEICO「気づくだけダイエット」重版出来さん(@dietcoacheico)がシェアした投稿 -