なかなかヤセないと悩んでいる方へ。

あなたの部屋のインテリアが太る理由になることを知っていますか!? 


実は、運動も食事バランスもよかったのに部屋のインテリアのせいで、なかなかヤセられない人がマンツーマンレッスンの生徒さんにいました。しかも、一人ではなく、何人も!!

これは一体どういうことなのか......

特に一人暮らしで仕事が忙しい会社員の方にはドキッとする気づきを新刊に詰め込みました。


他にもチョコレート

チョコのお話をついに紹介できます


今作も自信作です。

ケチャップを飲んだ話やお風呂で◯◯◯を食べた話など衝撃的なものもありつつ、お子さんが小さくても家でできるエクササイズ、旅行で太らない方法など実用的な内容が盛りだくさんです。



タイトルは『気づくだけダイエット』です

amazonで予約をしたら、発売日にお家に届きます


{1461A643-FBE2-4E6B-9006-CDCDE120A4DD}



無意識の太りやすい習慣に気づくだけでヤセるをテーマに作った新刊は、5月11日に全国書店にて発売決定😊



Prologue 

人生が好転する “気づくだけ”ダイエット 
第1章 太りやすい食べ方をしている 
・ヘルシーだからと量を食べすぎ 
・外食が多くてヤセられない 
・忙しくて食事のバランスがとれない 
・お菓子を食べながらヤセたい 


第2章 ヤセにくい環境にいる 
・太るインテリア 
・旅行で太る 
・湯船につからない 


第3章 太りやすい考え方になっている 
・子どもがいるからヤセられない 
・忙しい人のためのお家エクササイズ 
・夫がモチベーションを下げる 
・お菓子のかわりに調味料を舐める 


Epilogue 

EICOがリバウンドしない理由 




生活に取り込めるダイエットテクニックが満載。


一人暮らしの方だけでなく、家族と住んでいらっしゃる方にもできるエクササイズや家族との接し方などもご紹介

これらは、実際にヤセた生徒さんを元にコミックにした実録本。今回も『おデブ習慣』で漫画にして下さったいしいまきさんが描いて下さっています


 誰でもできるダイエットメソッドです。

是非手にとってご覧ください



https://www.amazon.co.jp/dp/4594079733/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1523865992&sr=8-1&keywords=9784594079734