こんばんは。

ダイエットコーチ EICO(エイコ)ですキラキラキラキラ

滝沢カレンさんにダイエットコーチのエイッコさんと紹介していただきましたエヘヘ。



{713C89D8-EB4B-450B-8D5C-01DF9342EB31}

{4AF5E0E5-1108-49BC-BF38-9BBDF80B5509}


 

本日23:59〜『ナカイの窓』

〜ダイエットに成功した人SP〜

出演者(敬称略)

MC 中居正広

ゲストMC 滝沢カレン

 ゲスト:ダイエットコーチEICO ダレノガレ明美 内藤未来 HIRO  まぁこ

 

いつもこのブログも見てくださっているあなた、

オンエアをご覧頂いて検索して下さったあなた、ありがとうございます音符

収録時の感想と、

「初めまして」の方もいらっしゃると思いますので自己紹介をおんぷ



 

収録中に、中居さんのお気遣いが、常人のそれのレベルではなく、とても感動しましたきらきらキラキラ

私は芸能人ではなく、更に初対面ですが、それでも出演者全員に均等に丁寧に話を振ってしっかり目を見て、興味深く聞いて真っ直ぐなコメントをくれます。

中居さんが、不動の人気で国民的スターである理由が、よくわかりましたにへキラキラキラキラ

する


話し手が気持ちよくお話できたり、ポロっと本音が出たり、うっかり素が出たりするのは、聞き手の能力の高さが為せるワザと思うのです。 過去にもテレビに出演させて頂きましたが、自分の素が出たのは今回が初めてでびっくり。 





滝沢カレンさんも、わざわざ楽屋にご挨拶にいらして、私のユニフォーム姿をみて「素敵(・・*)+++びっくり」とおっしゃってくださいました泣がーん美しかったハートハート

カメラが回っていない時も、中居さんが「運動不足だからなー。何がしたらいいかな?」と皆に話しかけて下さって和気あいあいでしたface greenOKキラキラ



出演者の皆さん、ニコニコ温かく、楽しい雰囲気で、時間が経つのが早かったです。

収録時は緊張しなかったのですが、オンエアを見るのは緊張しますーー♥akn♥






 

ダイエットに成功してリバウンドをしなかったことぽってり苺

そして、同じ体験をして頂きたくてダイエットコーチという仕事を日本で最初に立ち上げて、仕事を続けてこれたことぽってりフラワー

ダイエットをしたことで、人生が想像が追いつかないほど楽しいものになっていますキラキラキラキラ

いつも見ている番組に出演させて頂けて、本当に光栄です!

ダイエットをする前は、「いつかヤセたいなー」と思うとても普通のおデブさんでした。

自分のことが嫌で泣いてしまうことや落ち込んでしまうこともたくさんありました。

今でも、怠けものでめんどくさがり屋の部分は変わっていません流れ星

それでもできるダイエットを伝えていきたいです。

体はもちろん、心も元気になれるダイエットを幸せOKキラキラ

 

 

番組でパネルにもなったビフォア・アフター恐竜くんぎくっ

 

image

 

 実はこのbefore写真、cancamのモデル応募のために撮った写真だったんです




{DC743F32-52C1-487B-A678-EA114F216396}
{DC6E699F-033E-4F3B-8456-A2EB5BBA6320}
{A69C8818-914C-4819-A656-EA605E944D33}

{7C9B65B0-5345-4E55-8772-0B8142BC3BE1}


これ以外にも、おデブ時代のエピソードで中居さんに怒涛のおバカバレをしてしまいました


 

オンエア中に、名物ディレクターさんのダイエット指導をさせていただいたのですが、エクササイズ指導のほかに、ご覧頂いたのが「EICO式プライベートレッスン」。

実店舗は現在やっていませんが、

その代わり、スマホやPCなどウェブ上でレッスンを受けて頂くことができますきらきらふきだし(OK)

 

 

image

 

EICO式プライベートレッスンの5期生を期間限定で募集しますテヘキラキラ

夏までに絶対ヤセるびっくりびっくりという決意がある方は是非ハート

募集期間は1週間キラキラ

3月16日(金)〜3月23日(金)の23:59までです!!

 

募集開始のその前に

3本の無料のレッスンを試してもらえたら嬉しいです!

https://goo.gl/g7eSKJ

 

もっと気軽にダイエットをしたいという方は、

現在発売中の「絶対リバウンドしない!朝・昼・夜のやせルール」をチェックダイエットきらきら

私が毎日の生活で習慣として行い、レッスンでも伝えているメソッドを「やせルール」として、朝・昼・夜の生活リズムに合わせ紹介しています家きらきら

 

食事の選び方から、買い物時の注意点、通勤時・デスクワーク・帰宅後などにできる「ながらエクササイズ」、そして、ダイエットへのモチベーションアップ方法まで。





{E15C97B3-2D5C-45A4-962F-D825B73D9AEF}
{968F7D43-A4F0-43D3-B9B0-311DBC843208}


中居さんと滝沢カレンさんもトライした下半身やせに効果的なエレファントカウントトレーニングも掲載されていますOK○よい○

ムリなく生活に取り入れられ、確実にやせて、しかもリバウンドしない「やせルール」が盛りだくさんsei☆

ルールに従うだけの考えないダイエットでラクやせをチェック

 

他にも、文庫版になった「おデブ習慣」も発売中。

18刷のベストセラーダイエット漫画「おデブ習慣」を文庫化いいな

こちらはコミックエッセイなので、とっても読みやすく、「なぜか太ってしまうクセ=おデブ習慣」に気づけますよビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまポイント

 

最後に、下半身やせをサポートするシューズのプロデュースをしています。

下半身ダイエットの鍵カギハートである内ももの筋肉(内転筋)を市販品に比べて約2倍使用するというエビデンスを持つシューズのスリムコーチ キラキラキラキラ

発売して5年で約50万足の販売実績きらきら

新作を発売したらその日になくなるほど大人気をいただいているシューズですキラキラ

体重は減ったけど、脚が太いままaknという人、

運動してないのにふくらはぎがパンパンに張っている人、

脚は太くないけどO脚気味という人は

是非一度トライしてみてくださいGOOD

 

 

更に詳しく知りたい方は「スリムコーチ」をクリックポイントキラキラ

現在発売中のデザインはこちら。

 履いて歩いて 下半身痩せを目指す! エクササイズ メッシュスリッポン

 

 

image

 

他にも、バレエシューズ、アンクルブーツ、スリッパ、サンダル、スニーカーなどもありますキョロきらきらきらきら

詳しくは↓

下半身やせのヒミツ

 

 

改めて、オンエアをご覧いただきまして、ありがとうございました流れ星

 おデブの時のエピソードから、往年のズコーッで締めくくります。

 

 

 

{C6E579CC-3525-492F-990E-3F5434D2D619}
{8230A45B-FD13-43EE-8020-4FABD25743B2}
{C5E50EBB-2378-47B9-82F2-A46618E963F0}



{0D388EBB-19A7-43E7-9451-08BA4D0708E6}