6月9日に1年以上ぶりの新刊が発売されます。
すでにamazonでは予約スタート✨


{6BFFEF48-822E-4D9E-9B87-C8EB91EF84B1}


マンツーマンレッスン、Twitter、ブログ、EICO式プライベートレッスンを通じて、たくさんのダイエッターの女性に接してきました。


世の中には何千、何万のダイエットメソッドがあり、それでもなかなかヤセなくて困る女性が多いのが事実。
何年もダイエットしている人も多く、真面目に取り組んでいるのになぜか上手くいかないと嘆く方の声を聞いてできたのがこの本。


ダイエットは、食事のバランス・適度な運動が大事なんてみんなが知っています。
知っているのに何故できないの?
それは、ダイエットと女性のメンタルは密接に関係しているからです。

こんなツイートをしてくれた方がいました。

{F234DA54-21A5-4C27-A5B8-39788AACFD5B}

マンツーマンレッスンで担当した生徒さんたち、セミナーで会った生徒さんたちと接してきたからこそわかる。

女性のダイエットは、モチベーションの維持やストレスにどう対応するかが大事。

そして、あなたの考え方や行動を変えるきっかけになるのは、たくさんの知識ではない。メソッドではない。


血の通った言葉です。



担当してダイエットに成功した生徒さんの中で、ずっとやる気が出ず、ダラダラになっていました。思うように進まず、自己嫌悪が大きくなっているみたいです。


ある時、彼女に伝えたこと。

ダイエットに取り組んでいる時点で、向上心があるということなのでそれだけでも素敵だと私は思いますよ」


十分頑張ってる。

追い込んだからと言って結果に繋がるわけではない。

楽しんでいる人に、苦手なことを頑張ってる人は勝てないものです。
自分を追い込みすぎると、うまくいかないのです。


レッスン内容自体はやる気がある時ももない時も
変わりません。
しかし、この言葉で心の支えがとれたみたいで彼女の吸収力・行動力の違いは別人でした。


あなたに必要な言葉はタイミングによっても状況によっても変わってきます。

一つの言葉が人生を変えることがあります。
今回の新刊は、心が折れそうな時、やる気が出ない時に語りかけていたメッセージをまとめました。デザインもインパクトが、読みやすいです。

ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣

72kgの元おデブで、1年間で20kgヤセた経験を持つ 私だからこそ、 ヤセられない人の悩み、苦しみがよくわかります。


伝えたいのは、
キレイごとではない、リアルです



我慢するダイエットは続かない。 
楽しく、無理なく、 日常生活にダイエットを取り込む工夫が満載だから、 忙しい人でも続けられるます。

読むだけで、ヤセる考え方&ヤセる行動=ヤセ習慣が身につく 究極の一冊が完成しました。


是非手にとって、あなたのダイエットの支えにして頂きたいです。


{17BA6D80-40D5-4A56-AA60-78F0D9536C20}



内容説明↓


【CONTENTS】 
おデブの危険度レベルをチェック! 
CHAPTER1 ダイエットのモチベーションを上げたいあなたへ 
CHAPTER2 EICO秘伝のヤセるコツ【基本編】 
CHAPTER3 心が折れそうなあなたへ 
CHAPTER4 EICO秘伝のヤセるコツ【応用編】 
CHAPTER5 ドカ食いがやめられないあなたへ 
EICO'S Story 72kgのおデブがダイエットコーチになるまで 

~Prologueより抜粋~ 

こんにちは、ダイエットコーチEICOです。 

これまで、日本初のダイエットコーチとして、 
700人以上の女性にマンツーマンレッスンをし、 
平均10kgヤセさせることに成功しました。 

生徒さんとのやりとりを通じて痛感したのは、 
女性のダイエットには、 
心の状況と考え方が密接に関係している 
ということです。 

ヤセない理由の9割は、心の問題なのです。 

そう確信するようになった原点は、私自身の経験です。 

72kgのおデブだった私は、極端なダイエットに手を出しては 
リバウンドするパターンを20回以上も繰り返していました。 
そして悩んだ末に、「我慢するからダイエットが続かないんだ」と気づいたのです。 

我慢するダイエットはつらくて、心が折れてしまいます。 
私自身、完璧にできない自分を嫌いになり、メンタルを壊してしまいました。 
そこで、我慢しないでできるダイエットを考え、実践したら、ダイエットが続けられるようになりました。 
結果として、1年間で20kgヤセることができたのです! 
本書は、レッスン時に生徒さんに伝えていた言葉をまとめたものです。 
「ヤセなきゃいけないと思うのに、行動を起こせない」 
という人のモチベーションを上げ、 
「ダイエットなんかもうやめたい! 」という人のやる気を取り戻し、 
「食べるのがやめられなくて自己嫌悪」な人に寄り添う 
――心を安定させ、ダイエットを成功に導く、 
そんなメッセージが詰まっています。 

さらに、生徒さんに教えていた、 
秘伝の「ヤセるコツ」もたくさん紹介しています。

大好きな食べ物を完全に絶ったり、 
時間も体力もないのに無理にランニングしなくてもヤセられる 
“我慢しないダイエット"のアイディアがいっぱいです。 

本書を読むだけで 
「ヤセる考え方」&「ヤセるための言動」=「ヤセ習慣」が 
自然と身につきます。 

さあ、“我慢しないで"一緒にキレイになりましょう!

ダイエットコーチEICO 


ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣




著者プロフィール 

ダイエットコーチEICO 
日本初のダイエットコーチとして、 
マンツーマンで700人以上のダイエットを指導。 
自身も21歳のとき、1年でトータル20kgの減量を達成し、 翌年、準ミス日本に輝く。 

主宰するオンラインレッスン『EICO式プライベートレッスン』では、 リバウンド率ゼロをキャッチコピーに、 徹底的なカウンセリングから、生活スタイル、 運動経験、体質などを分析し、 最短で最適なダイエット法をコーチングしている。
特に下半身ヤセに定評がある。 

著書に『どうしてもヤセられなかった人たちがおデブ習慣に気づいたらみるみる10kgヤセました』 
『どうしてもヤセられなかった人たちがおデブ習慣に気づいたらみるみる10kgヤセましたPREMIUM』 
『Diet Note』(いずれも扶桑社)、『EICO式下半身やせメソッド』 
『ダイエットの教科書』(共に主婦の友社)、『ダイエットが「ツライ」と思ったら読む本』(ベストセラーズ)、 
『本当の美人は、あえてこれを選んでいる』(大和出版)など。