【CX特番出演】7月6日(水)
フジテレビ「クイズ!気を付けて」
22:00〜23:24

特番で、ダイエットコーチEICOの経験談がクイズになりました。VTRで出演します。

経験者じゃないとわからないホンネのところをお話します。今までほとんど語らなかったホンネの話20キロのダイエットで知った「経験」を話しました。 

文字だと伝えにくいので、今までなかなか伝える機会がなかったことを、今回とてもピッタリな番組で映像と音で皆さんに伝えられるのは嬉しいです

大学時代に地味でサークルにも誘われないおデブとコンテストで受賞したのは両方自分だけれど、外見が変わることで1番変わったのは自分じゃなかった......

他にも番組ではSNS探偵の話やおっぱい先生の話など盛りだくさん!
是非ごらんください。


 
私は、香港移住前の最後のテレビ出演になります。

今後はダイエットと女性の人生を応援するインターネットラジオを開始しようと考えています
twitter@diet_EICOでアンケートをとったら、希望者が多かったので準備中

LINE@もID検索してみてください
@を忘れずにいれてね
{529AD3E0-5ED1-46F1-B90F-8BBFF381CF7E:01}

instagram、twitter、LINE@でダイエット情報をおつたえしています。是非チェックしてみてくださいね