いつもブログを読んで下さる大事な皆さんご報告があります。

今年(2016年)の夏から、主人の仕事の都合で、香港に移住することとなりました。

一昨年の夏、私が落下事故に遭ってケガをし、帰国後に主人が傍で親身にサポートしてくれ、1年後に香港でプロポーズを受け、結婚しました。一時は、絶望して泣いてばかりでしたが、主人のサポートで、諦めずにダイエットの仕事を続けられていますキラキラ

香港は、主人が3才~中学生まで過ごした故郷。将来を二人で真剣に考え話し合った結果、香港で起業をするべく、準備しています。主人は、私と結婚することを決めたあと、すぐに仕事を辞めました。今は、塾に通い、毎日中国語を勉強しています。リスクをとったのですが、会社員時代よりとてもイキイキして前向ききら
私もとても良い刺激を受けています。

{95260871-E737-481D-9425-058328E57A22:01}

{5C54D777-DE03-413B-A475-7D9E0517485B:01}



{E02992F8-D0F4-4254-B875-FE51C10A0026:01}



会社の転勤ではないので、どんなことが起こるかわかりません。でも、覚悟があるので、きっと力を合わせて、乗り越えられると思うのです。もし失敗しても、必ず得るものがあるはず。得るものがあったら、失敗は失敗ではなくなります。
一度きりの人生、やりたいことに挑戦をした方がきっと楽しい
私もダイエットコーチの仕事はゼロから作り上げてきました。それはそれは大変でしたが、とても有意義で、大きく成長できました。


福岡→京都→東京と住んできて、東京にずっといるのかなと思ったら、次は香港!家族で、また新しい冒険の始まりです楽しみ。
フィリピンで学んだ英語が、香港で使うことになるとは人生は不思議...!!
点が線になっている気がします。

ダイエットの仕事ですが、
日本を離れても続けますのでよろしくお願いします

私が日本にいなくてもレッスンできるように、皆さんが効率的にダイエットができるように、昨年10月にウェブ上でできる『EICO式プライベートレッスン』を開設しました。
他にも、著書やダイエットサポートグッズ開発など、香港移住が決まってから、できるだけダイエットで困らないように水面下でしっかり準備をしました。

結婚式なども同時並行だったので、今思えば大変無茶なスケジュールで、体調不良になったり、忙しくて家のことができなかったりと器の大きい主人、優しい義家族と福岡の家族、一緒に仕事をして下さっている皆さんにサポートしてもらいながら、今日までやってきましたキラキラ3
助けて下さった皆さんに、心から感謝していますにこおんぷ


キラキラ5つのお知らせキラキラをさせてください。

1.ポイントキラッEICO式プライベートレッスン第2期募集中
緊急企画!「教えて!EICO先生!~キレイになれる生放送~」
日時:03月7日(月)19時~
■番組内容
----------------
・お寄せ頂いた質問に直接回答
・1期生のレッスン裏話
・新刊のお知らせ
・EICO式プライベートレッスンの話
・香港行きの話
----------------

※生放送を聞くには、EICO式プライベートレッスン無料会員登録の必要があります。
登録すると、詳しい情報が送られてきます。
http://eico.re-born.tv/diet

2.LINE@アカウントを作りました!
EICOの最新情報やキーワードでダイエットアドバイスも重要
ダイエットのモチベーションUPに星
現時点で116個登録にこ毎週タイムラインでキーワードを伝えていくので、お友達になってみてくださいねアゲアゲ
キラキラ例えば・・・
・ダイエット ・ドカ食い・綺麗になりたい
・忙しい・おデブ習慣・美脚
・水分量・トレーニングが苦手・おはよう
・人生最後のダイエット

LINE@「Q&A」
・友だち登録の方法おんぷ
本ブログ上にあるQRコードを、LINEアプリ上の「その他」→「友だち追加」→「QRコード」から読み取り「友だち追加」をタップします。
コチラでもできます→友達追加



3.書き込みながら脱!おデブ習慣できるノート!遂に食事手帳が書き込み式の本になりました。皆さんの声をカタチにした永久保存版
『Diet  Note』



 
4.過去の著書『ダイエットで悩んだって、1kgも減りません』から厳選し、再編集した
『ダイエットの教科書』

予約はコチラ

 
5.むくみやすく、下半身太りになりやすい人の原因は塩分!?塩分量を簡単に測れる秘密兵器!こちらは、3月半ばから発売開始予定。また告知しますね。
『美脚変身チェッカー』
サイトはコチラ

{FCB9A028-3F2A-4CFF-89B8-5FA17F1D21AA:01}


夏の香港移住に向けて、プライベートで準備をそろそろ始めていこうと思っていますキラキラ
主人のサポートしたり、体調を万全にしたり、英語の聞き取りをしたり、広東語を勉強したり、持ち物を減らしていったり、今のうちに日本を旅したり、友人に会ったり、渡航の手続きを調べたり・・・かおあげ
することがいっぱい上げ上げ
香港に移住したら、家のことに主人の仕事のサポートに自分のダイエットの仕事と何足のわらじになるかわかりません(笑)でも、主人が誰よりも私もことを理解してくれているので協力して頑張っていきます春

人生は不思議。
2年前の夏は将来が真っ暗に感じたのに、結婚して、香港に住むことになるとは!
いろんなことがある人生だなぁ。ジェットコースターのよう。
またゼロからのスタートですが、高校卒業後に京都の大学に進学した時のワクワク感が戻ったよう。海外で生活するのもいいこと悪いことひっくるめて、大きなチャンスだと思います。
移住のこと、まだリアリティがないのですが、これからもブログを通じていろんな発信をしていきたいと思っていますにこ心

これからもよろしくお願い致します。