IMG_3163.jpg

こんにちは。ちょっと寒くなってきましたね。
秋になると夏より服で体型カバーできる分、モチベーションが下がってくることもありますよね苦笑汗
そんな時は、下半身太りが気になる方はぴったりめのデニムを選ぶ。
ウエストが気になる人はチュニックを選ばないなど、カラダのラインが出る服を選ぶようにしましょうおはな。おはな。おはな。

ダイエットを続けていると、張り合いがでないシーズンでもあります354354
季節の変わり目がはっきりないように、外見や内面の変化も少しずつ。周りがあなたの変化に気づくのは、もう少し時間が経ってから。時差があるんです。
だから、「誰もヤセたのに気づかないから、ダイエットする意味がない」といって、投げ出すのはもったいないことですよ。

さて、今日はショップチャンネルでEICOプロデュースのスリムコーチの新作登場!
スリムコーチのために開発された特殊ジェルインソール内蔵が、内側加重の歩行をサポートしてくれるので、なかなか使われない内ももの筋肉を使って、正しい歩き方のサポートをしてくれます。
履いて歩く簡単内転筋エクササイズブーツの2015年は、ショートブーツ。
足元をしっかり温めて、寒い時期でも快適にウォーキングができるようにしました。
今年のトレンドなので、ファッションに合わせやすくて大活躍間違いなしキャハハ

ショップチャンネル生放送中にどれだけ筋肉を使っているかのデータを公開していますが、通常の靴と比べたらショートブーツは2倍以上!!11
詳しくは生放送をみてくださいキラキラ

10月22日(木)
0:00~1:00、6:00~7:00、9:00~10:00、22:00~23:00
22日だけのスペシャルプライスでご紹介しますきらきらきらきら

本日(22日)の0時にショートブーツの商品ページが公開になります。
ここから購入も可能おんぷ
http://www.shopch.jp/BrandPrdShow.do?brandCode=03229

ブラック・トープ


今回は、ネット限定 ヒョウ柄デビュー。
かなり数が少ないので、気になる方はお早めに。

では、また今夜Rribbon+゜Ribbon+゜