{DEDEAAA9-08B7-49BC-870A-21022CF1C21F:01}
ずっと気になってたものをゲットしました。

中身はコチラ。
なんだと思いますか?リップ?
{E6B12970-9492-4C37-B0CE-A7CB0969E8C4:01}



このリップは10種類カラーがあってそれぞれ意味があるみたいです。
私はレーブ〈夢〉をセレクト。

・ボーテ〈美〉パプアジィ
・パンセ〈思想〉ショコラノワール 
・アペティ〈食〉キャラメル 
・ソシアブル〈社交〉コートジボワール 
・オヌール〈名誉〉ジャンジャンブル 
・アムール〈愛情〉フランボワーズ 
・レーブ〈夢〉ローズ 
・キュリオジテ〈好奇心〉柚子 
・ピュール〈純粋〉バニラ 
・プポワール〈権力〉抹茶 



「あまーい香り

{292D12FA-933B-462B-B3DB-A2B8F837FFC0:01}


「パクッ


{AF44ED4C-F951-47E5-9763-7E273D1DCE88:01}

実はこちら口紅タイプのチョコレート。
今年のバレンタイン用自分チョコです
パティシエの セバスチャン・ブイエ氏が手がけた、口紅そっくりのチョコレート「ルージュアレーブル ノブレス」。

いちご味にサクサクのクリスピーが入ってる。
{4279C9BD-2A21-42C3-AA34-04CC5C37FAB7:01}

食べる部分はチョコっとだけだけど、見た目がかわいいからHAPPY大人気で先週には完売するほど人気女子会のどのプレゼントにもオススメ!

直営店
セバスチャン・ブイエ 新宿伊勢丹店
営業時間 10:00~20:00


ダイエット中だからとバレンタインを拒否するのではなく、量ではなく質を選んだら楽しめますよー!
HAPPY  VALENTINE’S  DAY


今晩のごはんのおかずを一つ紹介
簡単なのに豪華にみえるパーティメニュー。
{05016F40-2B8D-4995-86CB-A69FA874D3A3:01}
グリル野菜とチョリソーのオーブン焼き。


{1738DD7B-EEFC-4A5A-9789-30CD4D548FED:01}


1.パプリカ、人参、インゲン、しめじ、トマト、チョリソーを切ってクッキングペーパーに乗せる。

2.オリーブオイルを大さじ1、粗挽き黒胡椒、ハーブソルト少々をまわしかける。(今回はいただいたトリュフソルトを使用しました)

3.クッキングペーパーで具材を包むようにしてタコ糸でしっかり縛る。

4.200度のオーブンで35分焼く。あればパセリパウダーをふりかける。

おまけ
おもてなし、パーティーのときは焼きあがったあとにタコ糸を外してリボンをかけるとオシャレ!



ウインナー、ソーセージ類は塩分と油分が多いため通常は食べません。食べるときは特別おいしいものを 月に1回食べるか食べないかの頻度
今回のチョリソーはスパイシーなので味の変化をつけられます。
他にはサラダにスープにハンバーグにごはんを。

メリハリが大事
食事を楽しく美味しくすることで満足しましょ