{36D9AB00-B231-454C-A596-5A3F67A68C8F:01}
大島優子さんが表紙のan・anは食べてやせるダイエット特集号!

「3食×7日間のうまやせレシピ公開!」
なんとドドンと8ページ。

食習慣を変えることがダイエットの近道。と言われても、何をどれくらい食べたらいいのか分からない、という女子に向けて、 美味しくやせる7日間メニューをセレクトしました。まずは1週間、自炊してお試しを。体調がよくなり、体重計の針がググッと下がる兆しが見えるはず!
(抜粋)

クックパッドの190万レシピからしっかりおいしく食べてもやせられるメニューをピックアップして献立を作りました!

7日間の献立プラスαや栄養アドバイス付き。
永久保存版です。
2月3日までなので是非チェックしてみてくださいね。

{16315ED6-F424-45CC-901F-197601610AD9:01}
友人から誕生日にもらったエプロンの写真も掲載中。


特集の一部は下記に紹介されています。


クックパッドにはたくさんレシピがありますが、EICO式やせ食べメソッドが頭に入ってたらやせるメニューが選べますよー。


レシピを作ってクックパッドにアップして下さった皆様に感謝!
{06BB32AF-59B4-48D2-B67F-D6C8B52DBB0A:01}

飽きないように和食、洋食、中華を散らして、肉魚卵大豆を散らしてかなり工夫をした献立です。
ちなみに一番私の好みのレシピは1日目の「鶏むね肉のカレーソテー」です。
{1E1727D4-117D-4259-BE6C-31B2647BA770:01}
 
3日目レシピのきのこのマリネ、5日のもずくとトマトの酢の物、7日トマトのファルシーはココから。

{3AA1340C-5F85-4341-BE96-D83DD411C43B:01}

{1BE8F9F2-B3FD-43CB-AA9D-F1949F05A2B6:01}

{3352B6F1-3015-473C-BA43-0DA259ED52EE:01}

私も持っている「アラサーちゃん」の作者の峰なゆかさんが次のページに
{6695C486-E686-44F4-8AAC-30E7CA609D0A:01}