明日はJuice=Juiceさんとイベント!の予定だったのですが、台風の影響により延期となってしまいました…ねこまむ
申し訳ありません。。。
夕方まで台風が続く可能性もあるという予報もあるらしく、ご来場いただく方の安全を優先しての決断だそうです。

Juice=Juice所属事務所さんからの告知文を転載させていただきます。

==========
イベント延期のお知らせ
この度、10月6日(月)に開催を予定しておりましたJuice=Juiceの女子限定イベント
『第4回 J=J School for Girls』は台風18号の影響で荒天が予想されるためイベントを延期をさせていただくこととなりました。
楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
今後の予定など詳細につきましてはホームページで後日お知らせ致します。
==========

私もすごく楽しみにしていただけに残念ですが、延期ということなので、新たな日程が決まり次第、お知らせしますね

明日はJuice=Juiceさんの新曲のPVを観ながら過ごします!
「背伸び」「伊達やないよ うちの人生は」iTunes  storeで買っちゃいました!iPhoneにいれてウォーキングの曲に。