皆さん、温かいコメントをありがとうございました。
優しさが身に沁みます。

一つひとつ拝見させて頂きました。
8月はブログやTwitterを発信をすること、将来を考えるのが辛くなるほど、落ち込みました。
現在はおやすみを頂いてパワーチャージをしています。休みなのに、栄養の勉強やダイエットの勉強は趣味のように続けています。本当にダイエット研究が好きみたいです。イベントとショップチャンネル、雑誌の取材の時は東京、他は故郷の福岡で過ごしています。


ケガから一ヶ月経ち、すこし浮上してきました。リハビリには毎日通っています。
痛みは未だにあり、右腕は曲げにくく、伸びません。右手で顔に触ろうとしても肘がギシギシいって触れないのを感じて不思議な気持ちです。
ダイエットコーチとして身体の勉強をしてきました。動くのが当たり前だったのに「腕をまげて」と言われて曲げようにも「どこをどうしたら曲がるかわからない」。これは人生初体験です。
使わないと感覚というのは忘れていくみたい。とても貴重な体験です。
身体が思い通りに動くのは幸せなことなんですね。

なかなか動かない右腕を見ながら

「この右腕は『寄生虫(マンガ)』のミギーみたいになるんじゃなかろうか。そうだとしたら、かっこいい」

こんなことを考えられるくらい元の自分に戻ってきました(笑)


これもきっと意味があって自分の人生をプラスにしてくれるのかなと最近は思っています。


実は、怪我で投げやりになり、仕事も自分から情報を発信することも諦めかけたとき、大人気ブロガーで作家のはあちゅうからメールをもらいました。
はあちゅうの言葉が胸に強く響きました。
ありがとう。

{2DA98A92-8F46-4725-A987-EF244C4E4839:01}

ゆっくり休みながらも、これからもっといろんなことを発信しようと思います。

15日0時ショップチャンネルに出演します。
0時、6時、9時、20時、22時45分

大丈夫。無理はしないです。
スリムコーチの新ブーツをご紹介したいのです。事故のまえからプロデュースしていたブーツ。
{A1BAB190-2F01-4FF2-8F55-11BB92286950:01}

{1E8A723D-099F-49A3-A641-B35A469A5812:01}


去年大人気だった2wayあったかブーツの機能が更に進化して、新しい色のグレーも登場。可愛く温かく履きやすく内ももを引き締める特別なブーツです。

{6F1C47D3-50AA-45D7-8CE3-CB49B38FD065:01}

{56845550-DFF5-47EA-AA86-2561069E23C2:01}

ネット限定でブラウンもあります。
{5F9EF996-F60A-486D-943E-BF074793815D:01}




トレーニングや字を書くのはできないけれど、話すのはできます。
自分でプロデュースしたものは自分が皆さんに届けたいのです!!
生放送なので、当日は包帯でお見苦しいかもしれませんが是非ご覧ください。

スリムコーチ特設サイト