ダイエットがうまくいくかわからくて不安と聞きます。
不安はね、必要なものなんです。
そのままでいい。不安があるから対策を立てるし、成長しようとするんです。
未来はどうやったって見えないから不安は完全になくなることはないです。
不安と一生付き合うと思って人生のスパイスと考えれば楽しいですよ。
全ては自分の受け止め方次第。
私も最後のダイエット成功するなんて保証はなくて不安でした。
でも、不安の中手探りで「続ける」ことだけは辞めなかったから今があります。
大丈夫。下半身やせの方法は本で伝えています。私がやせる時は足下はもっと真っ暗でした。今は著書で情報という光を灯してきました。それを道標として、信じて続けてください。不安はあって当然。
行動を続けましょうね。


さて、6月30日(月)11時から
「ワンフィットサンダル」をショップチャンネルの生放送でご紹介します!

今回は
エクササイズシューズですがエレガンスに履きこなして頂ける光沢のあるシャイニーなデザインです。
「ワンフィットサンダル エレガンス」

ブラック


ベージュ


スリムコーチシリーズの内ももの筋肉を使って内ももヤセ構造はもちろん、
クロスベルトとインソールの足指グリップで前滑りしにくく、ベルトをしたまま、立ったまま履足を入れるとスポッとワンタッチで履いて足にフィットするサンダル。
甲・足首・かかとの3点をホールドするのがフィットの秘密。

エクササイズシューズですがヒールが7cmあるので脚長効果。なのに楽チン。
私も愛用中で5月から毎日履いてます。
{3EFAE359-1056-4134-BD51-BAC8E7A9EFAB:01}



シンプルなデザインでどんな服にも合うのでおしゃれを楽しめます。
でも歩く間は内転筋エクササイズ!








商品ページはこちら
まだ夏に間に合いますよ。この機会にぜひゲットしておしゃれしながらいっぱい歩いて脚やせしましょう!!!