UA WOMEN'S STUDIO銀座 オープンイベント無事に終わりました!
大盛況でよかったです。
ブログを見てくれて参加した方もいてお会いできてうれしかったです!
皆さんの笑顔で私も元気になれました。
UA WOMEN'Sウェアはとっても機能的でオシャレ。
ソイフィットプロテインバーも買えるし、私も銀座に来たらまた行こうっと。
参加者の皆さん、企画をして下さった株式会社ドームの皆さん、
ありがとうございました!
日曜日にやったエクササイズ、少しずつ続けてお尻を変えましょ。


さて、3月12日0時から10日間ショップチャンネル春いちばん祭がスタート!!
「いちばんお買い得 春イチショップチャンネル」

私は朝7時から1時間登場します。
今回は春の新作 スリムコーチ新色登場!!
そして、素材もマットに変わっています。

スリムコーチバレエシューズベーシック
春ぴったりカラーのピンクベージュ
こちらはミルクティに近いような色合いです。


定番ブラック
以前のスリムコーチに比べるとマットで大人なイメージ。

詳しくはテレビやショップチャンネルサイトでご覧ください。
(サイトは12日(水)0時に更新予定)

価格もその日だけ限定価格なんですって。
9,800円(税込み)   →7,875円(税込み)
増税前に買っておいた方がお得。


スリムコーチ開発に至った理由はは私のサロンにいらっしゃるお客様のなかで、最も多いお悩みが「太ももに隙間ができない!」というものだったから。
体重は落ちたのに脚がヤセないという方はたくさんいらっしゃいます。
太ももに隙間ができないのは、内ももを鍛えるのにコツがいるから。
私の最新著書でも内ももを引き締めるトレーニングを紹介していますが、
「もっと簡単に」内ももを使うことはできないかずっと考えていました。
毎日歩くわけだからその歩くを変えたらいい。
でも、毎日履けるようにするためにはおしゃれでダイエットしてるってわからないような靴がいい。

*こちらは同型素材違いを着用しているため、写真はイメージとなります。

スリムコーチの一番の秘密は、内側加重になったインソール。
履いた瞬間、「あっ、少し内側に傾いてる!」というのがわかるはずです。
そのほか、衝撃吸収のジェルインソールや、足の指をしっかり使えるグリップ、パンプスなのに脱げにくい構造、水に浮くほどの軽さなど、歩くのが苦手な人でも満足していただけると思います。

詳しくは明日のショーでお話ししますね!!
では明日またお会いしましょう。


追記★
内側加重の構造は大学と研究して作られました。
内側加重を感じない方は外側体重のクセが強いと思われます。
そういった方はぜひ私のイベントかセミナーにお越しください。
内側を使うレッスンをします。