今日は2月22日。ねこの日ですねー。
だから何ってことはないのですが、ねこ好きとしては見逃せないので書いてました。
にゃーにゃーにゃー。
{63DA485F-1872-46CE-AFA1-DC06294BCA31:01}



さて、去年からan・anの美容部員としていろんなコスメを使ってレポートや対談をさせて頂いてます。

いろんなショップでコスメをよく見るようにしています。
ダイエットだけじゃなく、美容グッズもご紹介していきますね。
最近気に入ってるグッズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t2/t2f-pinkblue/5974.gif}
{661D8615-C98E-445E-A035-DDEE5DEB85D3:01}


ディズニーストア で見つけた
「POINT  PADS」
各157円。
プチプライスのポイントシート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27651.gif}
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。

ミニーちゃんはストロベリー
リトルグリーンメンはキウイ 

他にもミッキー、ドナルドダック、デイジーなどいっぱい。香りもそれぞれ違います。



使い方はベーシックだとほっぺたにオン。
パックなので今回はすっぴんで失礼{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/23663.gif} 
サイズ感はこんな感じ。
可愛いだけかと思ったらヒッタヒタの美容液に使った保湿たっぷりできるシート。

{E1482C30-89D1-41EF-A51E-6BFCE8BACF06:01}


基本的には顔全体のシートマスクを使いますが、すっぴんのまま部屋で作業をしてるときにちっちゃいシートを使ってます。

気に入ってるオリジナルの使い方は、
唇にオン。
テレビやPCを見てるときにながらリップケア。
{896DC20A-3F63-43C8-BBEB-FFA42A835C41:01}

唇も乾燥して割れるんですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif} 
パックが終わったらリップクリームを。
リップ用のシートマスクも最近よく見かけますね。
  
他にもこんな風に手の甲にのせても、保湿できます。
{2ACA6D45-AEC6-4244-AA8D-C99CBE9E502F:01}