{540B47BE-884C-49FD-9481-28B568791A0F:01}


昨日はショップチャンネルをご覧になった皆さん、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

今日は大雪ですね。
皆さん、大丈夫ですか?
交通機関にも影響がでてるみたいです。


積もった雪に足が埋れています。
こんな日は長靴が大活躍!
キャンセルがでてるかなとまつげサロンに電話したら予約がとれました。
当日予約とれるのはとても珍しい。
{FCFCD73B-099E-4DB3-9556-3F8F88C2FA03:01}


予定もキャンセルになったのでふらりと一人でごはん。
ブログでも何回か紹介してる恵比寿の大好きなお店 la luna lunaへ。



{EE57E400-DDDF-4064-B322-CA476C67FC05:01}


一番最初の写真は前菜4種の盛り合わせ。
小さいバーニャカウダついてた!
絵の中にいるような素敵な空間と野菜たっぷりのカラフルなお料理でダイエットにぴったり!

牡蠣ときのこのアヒージョ。
{681BCAE0-58BA-4E28-A30F-06FCF5537202:01}



お気に入りのアサリの出汁で炊いたうにぎり!
{AB2289ED-EECF-4FC4-A337-507758AADEEB:01}



夜でもしっかりごはんを食べますよー。
外食ではカラフルなメニューを選ぶといいです。カラフルなメニューは野菜が多いのです。
そして、きのこと海藻、貝類が入っているのを選ぶのがポイント。
家ではなかなか摂りにくい食材。
しっかり食べてやせるのが大事!
ダイエットだから外食を辞めるのではなく、選び方を変えてみましょうね。
楽しく美味しくダイエットしましょう。