{75F3BF8A-D659-4C9D-BAAC-F4B45F91818F:01}


今日は地元福岡で【テンピュール×ダイエットコーチEICO イベント】でした。

今年最後の仕事です。


{27739BA8-A6E8-4ADA-A0FA-AF7388950F49:01}
ベッドの上でできるエクササイズをレクチャー。今回は夫婦で参加されている方もいらっしゃいました。 

特別に枕を使ったエクササイズも。
{C9715B59-B5DF-4817-8F72-BB69FB59EBDE:01}

食事と睡眠のポイントレッスン。
{E07560CC-C26F-4850-8C0B-53634FA27CF7:01}


昔からの友達である村岡さんが店長を務めるテンピュールさんと仕事ができました。

プレゼント抽選会での一コマ。

{508B0A8F-11E8-403F-8852-DA59CB0D30C2:01}

年末らしく大盤振る舞い。

1位の方には2万円相当のテンピュールの枕がプレゼントされました。



{32F55F23-7857-4363-8FC0-FC774E3E945B:01}


春の福岡のイベントの参加者の方で、やせてマラソンを走る約束して下さった方が5キロやせてホノルルマラソン完走目標を達成したことを報告してくれた。感動して泣きそうになりました。ありがとうございます。


鹿児島や熊本からわざわざ来て下さったり、「一人で来るのは不安だったけど来て良かった」といってくれた方。ありがとうございます。



そして、20年ぶりの小学生時代の友達がきてくれました。亮ちゃん、まきちゃん、ありがとう。

中学高校の同級生もきてくれました。 


この仕事をしていると奇跡がいっぱい起こります。


人生でなかなか得られない鳥肌がたつような感動を体験ができます。


ダイエットコーチになって本当によかった。

人に会うと強く感じます。

みなさんのおかげです。

心から感謝。

2013年もお世話になりました。