ショップチャンネルに出演が決まりました!
12月6日(金)14:00~

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

履いて歩くだけで内転筋エクササイズができる
ダイエットコーチEICOプロデュース【スリムコーチシリーズ】


9月にデビューした「2wayあったかブーツ」が大人気により再販決定しました。
前回の放送では1時間で3000足が完売しました!
人気で嬉しいです、作ってよかった!!ありがとうございます!
今回もご用意に限りがあるのでお早めに。
特にスリムコーチシリーズのLLサイズはショップチャンネルのみでの販売が多いです。
25㎝以上の人はこの機会をお見逃しなく。
ええ。私のことです。LL大事!!
もし、テレビが見られなくてもネットでも購入可能です。


ダイエットにおいて歩くことがポイントであることをお伝えしていますが、
歩き方があってるか不安な方は多いです。
ウォーキングレッスンを受けたり、本を読んでもクセがなかなかなおらない。
内ももの肉がぷよぷよで気になる。
そんな方におススメな靴をプロデュースしました。
履いていると自然に正しい歩行をサポートしてくれます。


~あったかいのにおしゃれ~
あったかボア付きで寒い時期でも足元ポカポカでウォーキングができちゃう♪
内部は全部ボアで足指までのふかふか。
しかし、インソールはメッシュでコーティングしているのでむれにくいです。
ムートン調で5㎝の高さのヒールがどんな服装にもマッチ。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

~内転筋エクササイズ~
もちろん内側加重につくられているので、今までのスリムコーチシリーズ同様、
ジェルがしっかり内蔵されています。
見た目にかなりこだわったので周りの人にはエクササイズをしているとは気付かれにくいです。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

~着脱簡単で2way~
履き口のスリットにゴムが入っているので、伸びてラクラク履けます。
特に「ふくらはぎが張っていてブーツはとても…」なんていう方に特におすすめです。
また折り返すとエレガントなイメージになるので1足で2足持っているようなお得感。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


~履き心地ぷにぷに~
一番人気は履き心地。インソールのハニカム構造のジェルが着地の衝撃を吸収。
アウトソールも着地の衝撃をやわらげる仕様。
しっかり握れる足指グリップ内蔵でふくらはぎの筋肉を使い、疲れを軽減。
銀座の資生堂に行った時もたくさん歩いたのですが、
ツィードのセットアップにも違和感なしのエクササイズシューズ。
歩くのが楽しくなりました。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


~すべりにくいアウトソール~
ブログやtwitterのコメントで希望があった雨で濡れた路面でも滑りにくい靴底にすることで、
足腰に負担がかかりにくいローリング歩行がしやすくなりました。
ヒールは5㎝ですが、前側着地点の厚みが約1.6cmあるので、実質の高低差は約3.4cm。
ウォーキングに適しています。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

スリムコーチ 2wayあったかブーツ紹介サイト 

■詳細■
素材/[甲部]合成皮革[底材]合成底
重量/約370g(Mサイズ片足)
ヒール高/約5cm
ワイズ3E相当
履き口部分にベルト付き(3段階調節可、取り外し不可)
履き口(内周)/約33~35cm(伸縮ゴム付き)
ブーツ丈/約22cm
S/対応サイズ:22.0~22.5cm
M/対応サイズ:23.0~23.5cm
L/対応サイズ:24.0~24.5cm
LL/対応サイズ:25.0~25.5cm