$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
FYTTE

ダイエットがどうしても3日坊主になる・・・。
モチベーションが続かない。
でも、ダイエットを成功させたい!
現在発売中のFYTTE1月号の特別付録を監修しました!!

日めくり式美BODYストレッチ
私が担当したのはダイエットお告げ。

「ダイエットのお告げを60日分お願いします。」
編集者のご依頼いただいた時に「お、お告げ??」と驚きました。
「お告げ」とは世界大百科事典によると神の言葉、導きをいうらしいです。
ダイエット神と思って頂いたのですね。
恐縮です。みなさんの役に立てるように情報を発信します。

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

メンタル、食事、運動、生活習慣などさまざまなカテゴリーの中から
ダイエットに役立つ「お告げ」を書きました。
かなり具体的な「お告げ」です。

60日間で体が確実に変わる“日めくり”。
毎日1ストレッチもヨガインストラクターの山本華子さんが監修していらっしゃいます。
自分のペースでじっくり取り組んでみて!
カレンダー方式ではないからつかいやすいです。
猫のイラストがかわいい♪ダイエット豆知識も多数。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

是非チェックして活用してみてください。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba