明日12時、18時からショップチャンネルにて
【スリムコーチ 脚長フィットスニーカー 】を紹介します。
11月3日(日)だけプライスダウンするそう。
詳しくはスリムコーチ 脚長フィットスニーカー
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
履いて歩く内転筋エクササイズシューズスリムコーチシリーズ。 
「ブーツがほしい」「スニーカーがほしい」「さらにおしゃれなバレエシューズがほしい」
たくさんの声を頂いたので全部答えて秋には3種類のシューズがデビューしました。
キルティングシューズ・2wayあったかブーツ・脚長フィットスニーカー


脚長フィットスニーカー
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

三井アウトレットパーク入間でも1番人気でした。
「スニーカーを作ってほしい」の意見で生まれた脚長フィットスニーカー。
スニーカーの紐を結ぶのが面倒な私が「紐を結ばずに履ける」スニーカーを作りました。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

このシューズはデザインが大変でした。
スリムコーチシリーズのテーマは「どんな服にも似合う機能的なエクササイズシューズ」。
どうしたらどんな服にでも合うだろうか。
スニーカーでスタイリッシュ感を出すにはどうしたらいいかと試行錯誤。
試作品を何回も作り直して今のデザインに。
ブラック1色で縦ラインを入れることで一気にスタイリッシュになりました。
ヒールスニーカーで脚長。
しかも、このシューズは季節感がないので通年履けます。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もスニーカーでルルの散歩へ。
たくさんの人に履いてもらえますように。
では、ショップチャンネルをご覧の皆様、明日お会いしましょう。