9月18日発売 an・an 「朝ごはんで太らなくなる?」
ダイエットコーチEICOが特集の監修をしております。

photo:01



私が太っていた時の一番大きな勘違いは
「空腹を我慢すればヤセる」でした。


空腹になる理由を考えたことがありませんでした。
大事なのは空腹になる理由を知るということ。
食事のバランスがとれないと栄養不足でお腹は好き続けます。
栄養学って健康管理のためにすごく大事。

朝ごはんは英語でBreakfast
語源を考えてみましょう。
Break→破る Fast→断食
(Fastは早いという意味だけじゃないのです。)
最近だったら「ファスティング」という言葉がはやっていますね。

つまり、朝ごはんは「断食を破る」
朝と昼、昼と夜より、夜と朝の食間は長いです。
睡眠時間があるからです。
朝ごはんを食べないと断食の時間が長くなります。
そうすると・・・・

ここから先はan・anを読んでみてくださいねウインク

photo:02



photo:03


$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ある日のあさごはん。
鮭とほうれん草のドリア。
おいしい。タンパク質はしっかり摂ります。

2010年のブログ記事にも朝ごはんについて書いています。
朝ごはん、食べていますか?
朝ごはん、困った時はコレ

ケアベア イエロー全然関係ないおまけケアベア イエロー
最近のお気に入りの曲

GUMI 鏡音リン
『いーあるふぁんくらぶ』
スズム 
『過食性アイドル症候群 feat.GUMI&MAYU』
GUMI 
『セツナトリップ』

モーニング娘。
『シャニムニ パラダイス』
『The 摩天楼ショー』
『恋愛ハンター』
『One・Two・Three』←ダンスがよい。覚え中。
『わがまま 気のまま 愛のジョーク』
推しメンはズッキです。

乃木坂48
『制服のマネキン』
BIGBANG 
『FANTASTIC BABY』

おススメがあったら教えてくださいー。