沢山の方にご愛顧いただいているスリムコーチバレエシューズに
新色が仲間入りすることになりました。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

サンプルとして作ったスモーキーピンクがブログやtwitterで大好評で、
「サンプルと同じピンクがほしい!」という声をたくさんいただいて実現しました。

私は私服で淡い色のワンピースを着ることが多いので実はスモーキーピンクが合わせやすくては毎日履いていました。甘すぎない大人向けの色なので、普段遣いしやすいと思います。


ブラック→オフィス、フォーマル
ブロンズ→エレガンス
スモーキーピンク→フェミニン

最近スリムコーチバレエシューズとワンフィットサンダルの履きやすさに魅了され、
この2つをヘビロテで使っています。

特にスモーキーピンクのバレエシューズはどこへ行っても「かわいい!どこで売ってるんですか?」と聞かれて「これウォーキングシューズなんです。歩くだけで内ももが鍛えられるんですよー。この色はサンプルで売ってないのですが…」とお話すると「販売したら絶対教えてください」と言われるほど。

私はスリムコーチバレエシューズを履いてふらっと京都の観光に行きましたが、
足が疲れることもなくサクサク歩けました。
京都へふらっと 中中編

こだわりは靴紐代わりになるゴムの部分。
何度も染め直してカラーを調整した自信作です。

新色のピンクは6月18日(火)の12:00と18:00(各1時間放映予定)にショップチャンネルの生放送にてデビューします。
ネットで購入したいという方は18日当日にURLをブログで発表しますのでぜひチェックしてみてください。

お楽しみに♪

他にもこんな靴がほしい!こんな色やデザインがほしい!というアイデアを受け付け中です。