$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダイエットサロン桜梅桃李のプチパーティがYAFFA オーガニックレストラン@渋谷で行われました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたハート

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これはダイエットサロン桜梅桃李を卒業された方の希望で行われたランチパーティ春の野原に咲く花

キレイの情報交換をしたり、モチベーションをあげてもらうことが目的です。
おしゃれをしてカラダによい美味しいものを食べながら
たくさんお話するご褒美の日野菜
皆さんキラキラしていて本当にキレイ。
笑顔がいっぱいでとっても嬉しかったです。
「女性は笑顔が一番」と何度も思いました。


いくつかのイベントを用意しました。
この写真はNGワードゲームの最中です。
頭にしゃべってはいけないワードをつけて会話をするゲーム。
これはnatsukiの発案。
盛り上がりました。これをきっかけに初対面の皆さんが打ち解けていらっしゃってよかった。
手作り感。大人がこれをつけるかわいさよ。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の準備の様子(笑)地味です。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


次は入浴剤交換会。
それぞれ持ってきたお気に入りの入浴剤を交換するイベント桜**
ダイエットコーチasamiが発案しました。
いろんな入浴剤があってみていても楽しかったです。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっとおしゃれをしてキレイのモチベーションを上げる。
ダイエットで工夫していることなどポジティブな話ができていて私も幸せでした。
ダイエットは一人で行うものですが、仲間がいるときっと心強いですね。

さて、今日のスタッフ。
全員私服です。
natsukiが白。EICOが緑。asamiが黄色。
4月なので春色です。
ちなみにnatsukiがスリムコーチバレエシューズを。
私がスリムコーチワンフィットサンダルを履いています。
パーティに履いていけちゃうウォーキングシューズニコ
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて今日もゆっくりお風呂に入って明日も笑顔でラブ