$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のブログ『ついに今週末になりました。』で記載した今週末のBWJについて質問をいただきましたニコ


Q.会場まで行って、動きやすい服装を持参して着替えるのですか?
持ち物や服装についてどこにも書いてないので困ってます。
(あずきさん)

Q.ヨガマット持参した方が良いですか?
持ち物や更衣室の有無等…blogにUPしていただけるとスッゴクありがたいです\(^-^)/
(はつしぃさん)


A.ご質問ありがとうございます。
一つ一つお答えしますねハート

ルンルン着替えについて
会場には更衣室があります。
貴重品や荷物は各自で保管となりますので荷物はできるだけ少ない方がいいと思います。

ルンルンウェアについて
だから動きやすい服を持参して着替えることができます。
もちろん家から動きやすい服を着てこられてもOKです。
毎年カラフルなトレーニングウェアを着ている参加者の皆さんを拝見するのも楽しみの一つです。どんなウェアでも大丈夫です!!
毎年参加していらっしゃる方はチューブトップだったり、明るい色のレギンスだったりカラフルなウェアを着ている方が多い印象です。

ルンルンシューズについて
運動靴が必要になります。
(私のレッスンはエクササイズは裸足ですが、それ以外で使う場合があります)

ルンルンヨガマットについて
必要です。会場にヨガマットの予備はありますが、お持ちの方は持参してください。
お持ちでない場合は、バスタオル2枚があるといいと思います。

ルンルンその他持ち物について
メモ・ペンなどがあるとよいでしょう。レッスン中に記録の時間を設けます。
また「EICO式下半身ヤセメソッド」をお持ちの方はご持参ください。
こちらに書き込んでいきます。
他にもクラスに参加される方はクラスによって持ち物が異なりますのでチェックしてください。

ルンルン内容について
下半身ヤセのエクササイズは当日に皆さんに質問をしながら、必要なエクササイズを決めて行います。その他ウォーキングのご希望が多いのでそれも行おうかと考えています。
リクエストがあったら明日の19時まで受け付け中です。

今回はサイン&撮影会はございません。
レッスン中にエクササイズがあっているか不安があったら
手を挙げて頂ければ私かスタッフが伺います。

ルンルン最後に
ひとりで参加されている方もとても多いです。
勇気を出して、声をかけてみましょうかお
皆さんダイエットを目的としていらしているのでダイエット友達ができると思いますラブ


では、当日はしっかりダイエットの知識とエクササイズを持って帰って
モチベーションを高められるように全力を尽くします晴れ
一緒に楽しみましょうキラキラ