ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



先週末は勝浦のタラソテラピーで有名なスパ施設 【テルムマラン パシフィーク】で過ごしました。

『テルムマラン パシフィーク』は、「クリスタルアワード-日本のベストスパ2012」を受賞した話題の美容スポット
ビューティな友人が毎年行っているそうで今回は一緒にいってきました。施設も素晴らしかったし、友人たちからメイクの仕方やグッズ、ヘアケアなどキレイ情報を教えてもらい、モチベーションが上がりましたキレイな人は工夫してるんだなー。


友人と四人でリラックスツアー土曜日の集合は朝の6時半に東京駅。電車で二時間。(直通バスもあるそうですよ)
テルムマランはタラソテラピーを軸にしているためプールの水が海水です。
施設に着いたら水着に着替えて、メイクを落としてすっぴんに。館内は水着にバスローブを着て過ごします。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



いたるところにウォーターサーバーやハーブティーのサービス
撮影禁止なエリアが多いので写真がないのがもどかしい

アクアトニック(プール)の施設には13のゾーンがあり、ジェットバスみたいな水流で歩くだけでもすごく運動になります。
外にあるジャグジーは解放的で気持ちがいい。溶けちゃいそうでした。
プールで思い思いの時間をすごしたら、サウナではアウフグースを楽しんだら、ランチ。水の中はカロリー消費量が多いからおなかペコペコ。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ランチは野菜もたんぱく質もしっかりあって栄養バランス◎!
ゆっくり食べておしゃべりしたら、アクアのアクティビティー。
中でもピシーナは水の中で脱力して深くリラックスできる初めての体験でした。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


疲れたらリラクゼーションルームで横になります。気づいたらすやすや寝ていました。

宿泊は海の近くのサヤンテラス。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ディナーも野菜たっぷりでお酒も楽しみ、大満足。サプライズで私のお誕生日祝いをしてもらい、感激
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



24時には全員すやすや。
朝は7時に目覚める健康っぷり
またお腹がすく不思議(笑)
朝食はピタパンに自分でチョイスした具材を入れて、バスケットに入れてビーチで食べられるそう。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



おいしそう
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



テラスもステキ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



二日目は海藻パックをしたり、アクアトニックを楽しんだりしてあっという間に帰る時間。
都会の喧騒を忘れてとーってもリラックスできる時間でした。

一人でも、友人とでも、カップルでも楽しめます
海外ではなく、日本でこんな場所があるなんて。キレイな友人が5年毎年通う理由がわかりました
大好きな友人とカラダのスペシャルケアができた二日間。
また頑張れそう

皆さんも是非いってみてくださいな。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image