こんばんは。
今日はちょっとプライベートの日記をキャ
とっても楽しかったのでおすそ分けラブ

軽くて持ちやすくて大きめの旅行用バッグがほしいなぁとなんて思っていたら
友人が教えてくれましたウインクキラキラ
LONGCHAMP表参道店限定のオーダーバッグ。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

「ル・プリアージュ®・シュル・ムジュール」のカスタムオーダーカウンターの常設店舗は表参道店だけなんですって。
♥akn♥$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

カラーをセンターカラーとベースカラーから15種類ずつから好きなように組み合わせができるそうで、革にそれぞれの色の生地がついていて実際に組み合わせてみてどれがいいかを考えます。
友人と二人で
「これもかわいい!」
「このカラーの組み合わせだったらコンサバかな?」
「これだとマリンっぽいかな?」
「春に持ちたいよね」
なんていいながら選ぶのがとっても楽しいsei
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ポーチが2型とバッグ4型から選べて、ハンドルは長さ2タイプ。
私は旅行用にしたいのでプリアージュを。
(折りたためちゃうので便利)
カウンターの上には見本が展示してあります。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カスタムオーダーポーチはプレゼントにもいいかも!


オーダーで名前を刺繍か刻印で入れて世界で1つのバッグを作れるなんてわくわくsei
今回は刻印じゃなくて、刺繍!!刺繍は筆記体やゴシックなんかから選べます。
カラーもいっぱい!!私は勇気をだしてある刺繍をお願いしました。
スタッフの方に「?」とされましたテレっ
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

「全部選んだ」って安心してたら
「ジッパーとボタンの色はどうされますか?」とのこと。
ゴールド・シルバー・ブロンズから選べますおーっ!
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブロンズを選びました。

個性的にするか、どんな服でも合うようにコンサバにするか考えて決めた時はちょっと達成感すらありました。こんなにたくさんのことをチョイスすることはなかなかないので楽しかったですキラキラ

トータルで2万円以内でした晴れ
カラーは友人とお揃いにしちゃったケアベア イエロー
2月末に出来上がるそうでゲットしたらまたブログでアップしますね。
オーダーは表参道店のみですが、オーダーしたバッグは発送サービスもしてくれるそうなので、東京にいらした際に作るものいいかもルンルン

5000パターンの中から決めた自分だけのバッグ薔薇
カスタムオーダーバッグ、自分の頑張ったご褒美にしてもいいかも好き

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ロンシャン表参道
住所/東京都港区北青山3-6-19
Tel. 03-5766-0468
営業時間/11:00~20:00