随分ご無沙汰をしました!!!!

Body+ BWJにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
撮影会の時に顔を見てお話できる機会があってうれしかったです。
盛り上がって、私も皆さんから頑張る力を頂きましたかお桜**

さて、ここ半月は書籍に集中していました。
写真は打ち合わせ中です。真剣しゃきーん
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2724.jpg


「下半身ヤセメソッド」に引き続き、
今回主婦の友社から2冊発売することになりました。
ほぼ同時期に2冊という新しい試みですキラキラ
11月に食事の摂り方、選び方を書いたEICO式ヤセ食べメソッド
12月にメンタル、食事、運動、睡眠、入浴、トイレ、目標設定の仕方を包括的にまとめた新書サイズのダイエット知識を詰め込んだ書籍
(書名未定)

それぞれの本に関して思いがありますので、あらためてブログで書きますね。

12月発売の書籍ですが、
・・・・まだ書いています!!!!!!

皆さんのダイエットが効率よく進むように
情報を厳選しています。
本が落ち着いてきたのでブログをまた更新しますねニコ

さて、明日はショップチャンネルに生出演しますハート
内ももの筋肉を使って引き締める「スリムコーチバレエシューズ」のご紹介。
筋肉の運動量が7倍アップ!
「せっかく歩くなら内ももの筋肉使った方がいい。でも使い方が分からない。エクササイズで内もも使っても日常的には意識しない。それなら、意識しなくても内ももを使う形状の靴を作ればいい」ということで1年半かけて開発しました。
こだわりのウォーキングシューズに見えないウォーキングシューズです。
私はこれを履いて12000歩歩いていますかおv

今回はたくさんの方からリクエストを頂いた「LL」がデビューです。

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

数量が限定で4月も8月も売り切れましたので、
是非お早めにチェックしてくださいキラキラ



ショップチャンネル
10月30日 11:00からオンエア!
下半身ヤセスペシャリストEICO式お勧めアイテム


ブラック
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラウン
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba