「スヌーピーでてきてないじゃん?」
そう思っていらっしゃる方、お待たせしました

驚いている旅立つ友人が食事を終えて、
楽しくお話をしていた時に2回目のサプライズ

じゃーーーん。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

スヌーピーケーキ
手作り感満載のケーキです。
愛情たっぷり。

私がごはんを作る隣りで家主の友人が一生懸命作った力作

これをみた旅立つ友人は

言葉にならないくらいに驚いていました。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

全員がこの力作をもったいなくて食べられずにしずしずフォークを入れました

旅立つ友人を見て私たちもがんばろうと思いました。
見送られる方はうれしく、見送る方も楽しく
素敵な壮行会になりました。


友達に感謝