手作りスヌーピーカフェの続きスヌーピー

旅立つ友人の希望でイタリアンを作ります。
特別デザートがあるので低カロリーで野菜をたっぷり食べられるものを作りましたハート①
自分で作るとこういったコントロールができてうれしいですねにへ

まずは、ホタテのカルパッチョ。
お皿ににんにくを刷り込んでおくと味のアクセントになります。
レモンソースでさわやかに。
作ったらすぐラップをかけて冷蔵庫で冷やします。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

次に煮込む時間のかかる8種の野菜のラタトゥイユ。
時間がないのでトマト缶を使いましたがおいしくできました。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

タラアサリのアクアパッツア!
エノキとなすびとプチトマトも入れてみてボリューミー!
低カロリーで高タンパク質!!
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
メインディッシュは華やかにスヌーピー
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、ポルチーニ茸のリゾット。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

4人で食べるので米は2人分にしてみましたスヌーピー
この後本命のデザートがあるしね。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
初めて作ったけど、作れるんだなー。味見したらおいしかった晴れ

さて、家主の友達が旅立つ友達を連れて帰ってくる前にセッティングだぁキラキラ

わっせ、わっせ。こんな感じ?
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

うーーん。
全部並べてみよう。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんだかいい感じかおv
IKEAで買ったランチョンマットが似合う。


♪ピンポーン♪
「いらっしゃいませー。ようこそSNOOPY
カフェに行くと聞かされていた旅立つ友人はびっくり!!!!

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_1095.jpg

サプライズに喜んでくれましたアゲアゲ