スヌーピーカフェの前に日記更新!
昨日はももいろクローバーZの女性限定ライブ@武道館でした。

8月の西武ドームぶり!


武道館はThe Black Eyed Peas以来。わくわく。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

ライブ後に「女」の金太郎飴をもらいましたが、食べずに保管。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

ももクロちゃんにいっぱいパワーをもらって、またがんばれそうですドキドキ


今回の装備品。
だんだんグッズが増えてきました。
今回のタオルはかわいいからゲットニコニコアップ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG
(れにちゃん推しです)

今日はたくさん笑いました!ニッポン笑顔百景みたい!


ももクロちゃんたちが忙しそうだけど、風邪をひいたりしませんようにキラキラ

幸せな金曜日でした音符