$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
友人と銀座のHOOTERSに行ってきました!
お店の中は明るくてなんだか外国の匂い。
日本にいるのに外国気分!!
店内のスクリーンでは常にスポーツが流れていて、
新日本プロレスの試合も見られました。
(「棚橋!!棚橋!!」と違う方向に騒いでいた私)
なんだかスポーツバーみたいでした。

アメリカのレストランで、有名なのはHOOTERS GIRL!
HOOTERS GIRLは簡単にいうとタンクトップとオレンジのホットパンツという身体のラインがはっきり出ている服を着たウェイトレス。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-CAI_0457.jpg

HOOTERS GIRLは曲がかかると突然踊りだすイベントがあったりして、
アメリカっぽいエンターテイメントを楽しめましたaya


女の子たちは健康的なセクシーでした!!
イメージ的にはアメリカのチアリーダーみたいな感じ。
お尻のラインがはっきり出ていてキレイなカラダに
私もカラダ作りのモチベーションがとってもアップしました。

「ウエスト細!!お尻ぷりんぷりん!私も頑張る!トレーニングでヒップアップする!」

行った直後にtwitterでたくさんつぶやています。
@diet_EICO


ジャンクフードが多いので栄養バランス的には?ですが、
ここはスタイルがいいHOOTERS GIRLを見てダイエットのモチベーションを上げるのには最適かもラブ

ちなみにお客さんは男性の団体客さんが多かったですが、
女性のお客様もいらっしゃいましたよニコ