ハワイの日記の続き。

Victoria's seacretで買った水着でハワイの海へ。


ホテルから歩いて30秒でビーチ!

一足先に夏!
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3597.jpg

笑っていますが、首がすくんでる?



実は、、、
寒かったです(笑)

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0033.jpg

水温に慣れるまでブルブル。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3635.jpg


時間が経ったら慣れちゃって騒いでました。



ちなみにワタクシ、
カナヅチです。
残念ながら能力者ではありません。( ´△`)
(って聞いてないか)



元々運動が苦手で3才から12才までプールに通ってましたが、息継ぎなしのクロールまでしかできず。。。

水泳するなら
筋トレする方が楽しいかも。


水着で人前に出るのも太ってたころの夢でした。

叶ってうれしい。


さぁ、次はあなたの番!
一緒にキレイになりましょう。